

メリークリスマス♪

img091225012512_p.jpg

初音が待ちに待ったクリスマス。

今年はキャンドル灯してみたらすごく喜んでくれました。

img091225012550_p.jpg

今年は少し大きめのツリーも購入!

飾りつけは初音がしてくれました。

img091225012645_p.jpg

ここからケーキ天国!

まず先日真理ちゃんとしたクリスマスパーティー♪ケーキは真理ちゃんセレクト。美味しかった~

可愛いプレゼントもいただきました。毎年ありがとうね真理ちゃん

img091225012727_p.jpg

先週は父の誕生日のお祝いでケーキ!妹ちゃんの手作り和風ケーキです。父より子供達が喜んでました。

img091225013152_p.jpg

イブのは小さいのにしました。この所食べすぎてたので・・・・・

img091225013412_p.jpg

クリスマスプレゼント♪

妹ちゃんからおもちゃの福袋だよ~

img091225013451_p.jpg

おばあちゃんにおねだりして買ってもらったのはホイップル。

まるで本物!最近のおもちゃは大人も楽しめるわ~先日遊びに行った姫路のお友達マオちゃんが持っててどうしても欲しくなったようです。

img091225013541_p.jpg

幼稚園のクリスマス会でも、可愛いプレゼントもらいました!一番お気に入りはプリンセスのぬりえやら入ったバック。初音はぬりえすごく上手になったでしょ?

朝起きたら枕元にサンタさんのプレゼントあるからね!

他にも、真理ちゃん、私の弟くん、恒例のパパのプレゼントなどなど今年も皆さんから沢山の愛情いただきました。


IKEA&モントレ

img091204160348_p.jpg

先週の土曜日・・・・家族でIKEAまでモーニングを食べに行きました。わざわざ?って感じですがクーポン券があるしせっかくだからって事で行ったのですが、食べて、帰るは私たちには無理でした

img091204160538_p.jpg

買った物。

ジンジャークッキー(クリスマス缶)かわいい~!そして美味しい♪

img091204160900_p.jpg

ベットカバーなども古くなってきたのでセットで購入。デザイン的にはそんなに好みじゃなかも。初音は気に入ってますけど・・・・・・

その他にツリーの飾りや玄関に置くポプリも購入しました。クリスマスムード満点のIKEA楽しかったです♪今年中にもう一回行きたいかな。

IKEAはちょっと不便な場所の為、我が家はいつも車で行くのですが、バスなんかも運行してます。初音はこのIKEAバスが大好きで見るたびに、IKEAのバスだ!と喜びます。一度利用してみようかな~

2009112914490000_p.jpg


そして日曜日はJR難波に隣接しているモントレホテルに・・・・おじいちゃん達がお食事してたのでおじゃましました!でも前回のように気をつかってもらってはイケナイ!と思いお昼ご飯を食べて、そろそろ終わりかな~って時間を考えておじゃま・・・・それでも、ジュースやお寿司食べさせてもらったけど

レストランのある22階は眺めも最高~そして素敵なチャペルもあります~私ったらデジカメ忘れて携帯で撮影という失敗!

img091204161209_p.jpg


チャペル前・・・・・・分かりにくい?

2009112914280001_p.jpg


初音ちゃんデザートもちゃっかりの図・・・・・・・・おいしい!って発見の顔だよ。








HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

