

お休み中盤

img20070503_p.jpg

お休み中盤に初音と心斎橋デート結局夫は大忙しで休みナシ!!楽しみにしていた滋賀ドライブも延期となりましたでも心斎橋大丸でずっと欲しかったくすぐりエ○モを発見以前欲しかったけど少々お高い(7000円)ので躊躇してる間に完売しちゃったんです~今回は後悔ないように即買い!と言いつつ夫にも一応電話で相談←夫もノリノリでオッケー3箇所のくすぐりポイントを押すととにかくオーバー笑い転げます。倒れこんで手足バタバタさせて、また座り込んで・・・すっかりツボなんですけど、何が楽しいのか聞かれると答えられないですね・・・今度細かい動きレポート予定
img20070504_p.jpg

同じく中盤にお友達のまりちゃんが遊びに来ました!このところよく遊んでますアンリ・シャルパンティエのイチゴのパイお土産にもらったよ!美味しかったです。初音はまりちゃん大好きと言うか自分の友達と思ってるので大喜びでした。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

