スポンサーサイト


IKEA

img2000814_p.jpg

今週の月曜に行って来ました!IKEA大阪に出来ると聞いてからテンション上がってた夫と私!

場所が大正なんで、根性だせば自転車で行けるかな・・・なんて思ってましたが、結構遠そうなんで混雑を心配しつつ車で行きましたが平日のせいか思ったより混んでなくてスムーズに入れて中も見やすかった~

景色もなみはや大橋が見えていい感じ(我が家の古いナビでは海の中やったもんね)

img2080814_1_p.jpg

ショールームも楽しくて、特にキッチンや子供部屋なんか夢広がる!それに本当に可愛くて安い!
調子に乗ってカートにどんどん商品詰め込むも、会計の時すごい不安に・・・いくら安くてもこんなに買ったらすごい金額なんじゃ・・・・・・・・・・・・・・・・でも!安かった。すごいよ~

この椅子晴とんも、神戸店で座ってたような。

img2000814_2_p.jpg

こんなお部屋欲しいわ~なんて思ってるのかな?実際女の子のお部屋で「はーちゃんの部屋~」とか言ってたたし・・・そろそろ欲しいよねお誕生日のおねだりプレゼントもキティルームやったし。

img2080814_3_p.jpg

カフェもポップで可愛かったな~プレイルームなんかもあってファミリーに優しい印象もうけました!

沢山買って並べて写真撮ってみたけど、なんかイマイチだったので、おいおいアップして行きます~この日次の日仕事だというのに、朝方までお部屋の模様替えしてしまいました・・・・

沢山買って、夫にも言われて始めたら、必死になっちゃって。次の日辛かったけど、私の部屋は劇的に変わりました←嬉しい!ダイニングも少々変わりました。

まだ買いたいものがあるので、お休み中に又行く予定です。って言うか模様替え中に欲しいものが出てきたのよね~そして驚く程ゴミを出しました・・・・

img20080814_4_p.jpg

こちらは、土曜日に行ったそごうのイベント・・・くもん教室です。初音ちゃんお勉強中です!案外難しい事が出来るのに驚きました。お土産にくもんのえんぴつや折り紙なんかも貰えました

日曜日はお盆なので、私の実家のお墓まいりに・・・・・私の母も眠ってます。初音は私の母を知りませんが、部屋に飾ってる写真でおばあちゃんって意識はしてます。

お墓で手を合わせながら、いつも初音を守ってくれてありがとうって言いました。














スポンサーサイト

Comment

すっかりハマって日曜日にも行ってきたよ~
和くんは熱がまた出てきたね~元々好きやから・・・

晴とん座ってたの覚えてて、やっぱり子供のツボなんだろうなと
思ってました!

IKEA

IKEAオープンしたんだね~♪
けっこうハマるでしょ??
ショールームになってるから夢が広がるよね~☆
和くんのリフォームの計画が益々進んだんちゃう?

初音ちゃんが座ってる椅子、
晴㌧もブルーバージョン座ってたわっv( ̄Д ̄)v
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

