スポンサーサイト


続・お誕生日プレゼント

img20080814_p.jpg

アップしてなかったプレゼント。こちらは大ちゃんのおっちゃん(私の弟・何故かこう呼ばれてます・・言い出したのはまさゆき君)お菓子に可愛いぬいぐるみストラップがついてたので、早速マイ・携帯に付けて~って言われてつけました!

img20080814_1_p.jpg

こちらは、おばあちゃんから・・・・おばあちゃんは現金がプレゼントでこれとひらがなの練習帳はオマケみたいな物だったのですが、これがすごいツボやったみたいなんです!

義母はこれを本屋さんで他の子供が欲しがってるのを見て、そんなに欲しいなら初音に・・・と、1つしか残ってなかったのをサッと買ってきたらしいです(笑)

そんな話を笑いながら聞いてたのですが、どうやら本当に子供心をくすぐるみたい!初音は貰ってから夢中で毎日遊んでます。女の子だけでなく、先日実家に持って行った時も、まさゆき君が夢中で遊んでたし、広場に持参(?!)した時も幼稚園のお友達の男の子が貸して~ってすごかったし・・・もちろん女の子達もすごい反応してたし・・・・

私の小さい頃も紙の着せ替え人形あったけど、こんなに夢中になったけ???今はマグネットなんですけどね・・・・・とにかく?やったけど、私もやってみた。なんとなく分かりました・・・楽しいです。

img20080814_2_p.jpg

今日は、仕事終わってから大阪科学館へ行きました!お目当てのプラネタリュームでしたが、すごい人気で最後の回まで満員!さすが夏休み・・・・プラネタリュームは休み終わってから行くとして・・せっかく来たので中で遊んで帰りました~

初音も遊びながらお勉強・・・・・・大人でも結構楽しいです。

初音ちゃんも真剣!

img20080814_3_p.jpg

やっぱり皆で遊ぶのが楽しい!またまた仲良しさん作っちゃう所がすごい・・・・本当に積極的。











スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

