スポンサーサイト


模様がえ

img20080823_p.jpg

先日オープンしたIKEAお盆最後の日曜日にも行ってきて、とりあえず模様がえ完成!

浴室のごちゃ~とした所が嫌だったのが解消されました。

カラフルバスタオル 499円×4

カラフルフェイスタオル 299円×6

シェルフユニット 1990円×3

洗濯機の上のシグネラグ 299円

心配したタオルの色落ちはなく、とってもポップな感じになりました♪

img20080823_1_p.jpg

こちらの体重計はとっても可愛いのですが、デジタル表示がかなりアバウト!初めて乗った時にありえない体重が表示されてビックリ!これはインテリアと思う事にします~

お値段は1500円くらいでした。

img20080823_2_p.jpg

今回の模様がえで一番変化したのは、私のお部屋・・・・と言っても私は片付けただけで、配置なんかは全部和くんがやってくれました。

今まではベットがあるだけで寝るのと着替える部屋~みたいな感じたったけど、すごく過ごしやすくなりました♪お盆に遊びに来てくれた、まりちゃんも広くなった!って言ってくれたけど本当にちょっと変えるだけでこんなに変わるんだ~と感心。ちょっと殺風景に感じた壁には、カラフルなフレームに初音ちゃんの絵を入れたり、ポストカードを入れました。

フレームのお値段は2個=290円くらい・・・・本当に安い~3パック購入しました。

初音ちゃんはこのフレームに入れる為にお絵かきしてくれました。

img20080823_3_p.jpg

これまたポップなキッズ用の食器セット、コップセットとボウルセットは6個づつ・・・カトラリーも同じくナイフ、フォーク、スプーンが6本づつ・・・・でも290円くらいなんだよね~

img20080823_4_p.jpg

こちらは、初音ちゃんのおもちゃ箱に・・・・かなりすっきりしましたよ!後に収納する為に別売りの蓋も購入。

収納クレート 799円×2 蓋 200円×2

この他に初音用のポップなハンガーや洗濯ばさみ、ペンケース、ペンたて、和くんのお部屋に整理用棚・・・などなど沢山買いました(思い出せないのもある~)


あとお盆の事の書きそびれてしまいました。
私の休みは土日入れて4日間・・・・和くんはナシ!普通にいつも休みの日曜と月曜だけでした。

なので遠出は出来ませんでしたが、お盆休みの前に家族でお墓まいりに行って

☆お盆休み1日目   まりちゃんと遊ぶ。堀江でランチしてお家では初音がベッタリやった!

☆お盆休み2日目   そごうのキティちゃん祭りへ・・・縁日みたいな感じで楽しかったです♪

☆お盆休み3日目    シメノとともちゃんと遊ぶ。シメノが引越ししたので、プレゼント持って遊びに行きました!初音はみおちゃんに沢山遊んでもらったよ。

☆お盆休み4日目    今回のお買い物の半分を買いに IKEAへいきました。お盆なので混んでると予想して夕方遅めから出発!

来週から初音は幼稚園の夏季保育が始まります~もう我が家の夏休みも終わりかな!

初音が退屈するので、平日もほぼ毎日出かけてた私・・・・本当に疲れました。真夏の広場とか倒れそう!→幼稚園の子たちが集まるので、かなり長時間遊んだり・・・本当に夏休みってママが大変だよ!













スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

