スポンサーサイト


癒しランチ♪

img200806_p.jpg

日曜日は和くんに初音のお世話をお願いして、妹ちゃんと2人でランチに行きました!このランチにはモデルの冨永愛さんのトークイベント付き。

まずはランチ・・・すごくお洒落なホテルのレストランでのイタリアン♪しかも美味しくて日ごろの疲れもふっとぶわ~子供が居ないから会話が中断される事もなくお喋り出来るのもいい!

img280906_1_p.jpg

メインのステーキです。とってもやわらかくてジューシー♪でした。

img906_2_p.jpg

デザート・・・・さすがにちょこっとしか選べませんでしたが(お腹いっぱいで・・・・)すごく美味しかった!甘さも控えめで見た目もキレイだった。

食事の後はトークイベント・・・かなり近くで拝見したんですが、モデルさんってすごい~もう別世界のイキモノって感じでした・・・背もすごい高いけど何故か顔小さい!身長は驚く程差があるけど顔の大きさは私と同じ位じゃないの???しかも体のほとんどが足でした・・・・

唯一見つけた共通点は子供が同じ学年って事だけですかね・・・って子供産んでるのにあの体は尊敬です。とイタリアンでお腹がはちきれそうになりながら愕然・・・・

私は昔から小さいので無条件で背の高い人が好きです。お友達でもスラ~っとしてる子が多いかも・・・多分それって憧れとかもあるんだろうな。

いい子にパパとお留守番してくれた初音ちゃんありがとうね!疲れてるのに、私が帰宅してから仕事もあるのに快くお出かけさせてくれた和くんにも感謝

img200806_3_p.jpg

初音ちゃんの目下の癒しはお祭りや幼稚園の縁日などで集めた駄菓子を毎日少しづつ食べる事です♪

img2008006_4_p.jpg

こちらは、私の仕事のお得意さまから、初音にといただいたハロウインのお菓子・・・・夏のちびっこ祭りで偶然お会いして、ひとなっこい初音を、かわいい~と大絶賛してくださって、こんなプレゼントまで!

ハロウインが大好きな初音は大喜び!毎朝、上のビンから今日食べるおやつを取ってこちらに入れるのが日課のよう(元々入ってたお菓子は一瞬でなくなった!)そして幼稚園から帰宅すると、お出かけする時も常に持ち歩く・・・お部屋移動するだけでも持ち歩く・・・・













スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

