スポンサーサイト


山歩き

img20080910_p.jpg

土曜日は妹ちゃん親子と実家へ行きました。

私たちも幼い頃よく山で遊んでましたが、大人になってからはすっかり都会の魅力にとりつかれて長い間山への興味は薄れてましたが、離れてみるとやっぱり自然って素晴らしい~

都会っ子の初音は虫が大の苦手!だけど山遊びは相当楽しいみたいです。お兄ちゃん、お姉ちゃんははしゃいでどんどん歩く!ルナちゃんは一生懸命ついて行く・・・その姿に思わず顔がほころびつつも「待ちなさい!」
と叫ぶ母2人・・・・

img20080910_1_p.jpg

これ何やろ~?そうそう!そうやって触って色々学んでいくんだよ。

img20080910_2_p.jpg

茄子~美味しそう!!

img20080910_3_p.jpg

こんな感じの景色がひろがってます。気持ちいいです・・・空気も違うしね~ただ思いつきできたから虫対策とかちゃんとしてなくて大変でした。私はヒールやし

img20080910_4_p.jpg

皆でどんぐり拾って帰ったよ!楽しかった~今度は来月お弁当持参で来る予定です♪もちろんスニーカーで!

img80910_p.jpg

土曜日の実家でポージングの初音ちゃん・・・・・

あらら・・・字が薄かった~読めるかな?最近ますますお姉ちゃんになってきた初音ちゃん。幼稚園でも仲良く遊ぶ子は決まってきてるようで・・・・ビックリなのが手紙交換とかしてるんです~(ロクに字も書けないのに?)

もらってきた時は可愛くて私も嬉しかったけど、焦ったのがまだ字書けないって事で子供用のレターセットが我が家になかった事!

とりあえず便箋は初音が沢山持ってるメモ用紙で代用・・・・・可愛い封筒を探すもない!!!あっても本人曰く手紙を折りたくないから大きめのって言うし、真っ黒のしかなくて(不吉!)これにシール貼りまくる?とか色々考えて結局作って、次の日速攻買いに行きました~

今の4歳児はマセてるわ~お友達のあやちゃんはお姉ちゃん←小学生・・が書いてくれてるみたいです♪

img20080_2_p.jpg

日曜日は和くんもお休み!土曜日におじいちゃんにもらったお小遣いでおもちゃ買いにトイザラスへ。

初音ちゃんはおもちゃだけでなくジェラードもゲット。こんなのペロリだもんね~美味しそう!

img80910_3_p.jpg

この日は和くんの新しいメガネも購入。私だけ何も買ってなくて可哀相(?)なのか・・・・・・和君がラッシュで洗顔石鹸(ブラックビューティー・その名の通り真っ黒です)とバブルバー(ぐるぐるブランケット・すごく泡でるよ!これで我が家のお風呂なら三回分くらいかな?香りも良し!)買ってくれました。

ありがとう~実はラッシュ初心者なんです。 





















スポンサーサイト

Comment

いや~坂が怖くてへっぴり腰やったよ!
私もお祭り写真送りたいので携帯からアドレス送ります~

うちの旦那がベビをおっかなそうに抱いてる写真は必見かも!
イケア今度帰ってきた時一緒に行きましょう。

ヒールで山歩きとは、やるねえ。ミナミの女の心意気?

おひさしぶり、松山のあきです。

やっと涼しくなったので、写真の整理もしだしたりして・・・お祭りの写真データで送ったほうがいいかな。
pcメールアドレス、携帯の方へ送ってください。
そのうち添付して送りまーす。

イケアができたと風の噂・・・あたしもいきたい。大阪へ戻りたい~。松山ええとこですが、なにぶん自由に遊べません。。。次は浪速区のどこに住もうかなあ。
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

