スポンサーサイト


哀愁ただよう

img20080913_p.jpg

去年に続いて、また石垣行きがキャンセルです・・・・

台風で今日の石垣行きはすべて欠航。さすがに2年続くと縁ないのか?と思ってしまいますね~

家族全員ガックリ!旅行行けると思ってる間は用意された荷物もワクワクする光景なのですが・・・

今は・・・なんかモノガナシイ

img20080913_1_p.jpg

気をとりなおして、明るい食卓の話題

先日、私のお仕事のお得意先からいただいた自家栽培のお野菜たち・・・さっそくご飯にいただきました。

立派なオクラはにゅうめんに入れて

いんげんは豚ばらで巻いて

きゅうりは、初音の大好きなステイックに

どれもスーパーで買うより大きくてとっても美味しかったです

毎年2回いただくのがすごく楽しみなんですよね~きっと育てるの大変だと思うけど、本当に美味しいです。



スポンサーサイト

Comment

あきさん

来月行くのね~いいな!うちは1月にリベンジ予定です~

台風13号・・・・恐ろしい一週間後の今日も沖縄行きはキャンセルなってた!今も風強い~


シイコちゃん

私も自家栽培したいけど・・・虫は平気なんだけど自信ないのよね~育て上げる自信がナイ!!

おっ
ここにもいたかぁ!私の晴れ女の友人も12日から石垣予定でしたが、欠航キャンセル。来月にするんだって。
9月は台風との兼ね合いやからね。また次の機会にチャレンジしてみて。

わたしらも来月本島予定。まだ飛行機取れてないんだけど、行くつもり~。今は国内が一番や。

自家栽培の野菜、私もよくいただくんですが、美味しいですよね!私も育てたいなーって思うけど、虫が苦手で、、、
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

