スポンサーサイト


お休み終盤

img20506_p.jpg

お休み終わりに妹ちゃんと実家へ遊びに行きました。以前ご紹介した実家の近所のお気に入りレストランへ!今日は父のおごりでランチです~まさゆき君と初音・・・なんかいっちょまえ~親の私が言うのもなんだけど、初音がたまに大人みたいに感じる時がある!特に写真で・・この写真なんかがそうですね。
img200_1_p.jpg

となかくお花とグリーンがいっぱい!季節的にも美しい目の保養です~
img2006_2_p.jpg

初音が食べていい?と聞いたイチゴ・・・もちろんダメですよ。可愛いですね!こんな感じで鉢が5つ程並んでました。お庭本当に広いです
img20070506_3_p.jpg

店内にもグリーンいっぱいでした。癒しのレストランですね!子供抜きで夜も来てみたい~きっと雰囲気全然違うんだろうな
img20070506_p.jpg

ランチはブッフェ。ついつい食べすぎてしまいましたが、すごく種類多くてとてもじゃないけど全種類は無理!カレーも3種類位あって気になったけどお腹の具合で断念お味もすごく美味しい!!ワンドリンク付いて、大人1600円、子供500円は安いでしょ!?
img20070506_1_p.jpg

デザートもありました!6~7種類位あってほとんどが和菓子と中国菓子でした。手前のもち米の団子が美味!でした。また来たいです。お父さんありがとう!!
スポンサーサイト

Comment

同じ年でもやっぱり女の子の方がおませさん・・・ご近所のお友達と遊んでる時も男の子にあれこれ指図してる姿がなんとも・・・ランチ癒されましたが、食べ過ぎて2日程調子悪かったですv-159

初音ちゃん、どんどん大きくなっていきますね、
お写真からもしっかりした姿がうかがえますよ~
完全に初音ちゃんがリードしている感じ、
女はこうでなくっちゃ!
オシャレなところもnamiママさんにそっくりです!!
素敵なレストランでのランチも癒されましたか…?
私もプレートに少しずつ沢山が好きです^^


 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

