スポンサーサイト


水族館♪

img200919_p.jpg

沖縄行きがキャンセルになって、せめて初音が楽しめる場所に行こうと須磨水族館へ!

初音初めてのイルカショー♪とにかく人が多くて、暑くて大変だったけど賢いイルカちゃん達に癒されました~初音は喋らず真剣に見てたよ!イルカと触れ合えるコーナーもあったけど、小学4年生からだったかな?
初音ちゃんは対象外・・・・でも一生懸命手をあげてアピールしてました~「やりたい人~?」「は~い」で決めるんですよ・・・

滑ると危ないからが理由だけど、選ばれた2人は大人やった・・・

img200919_1_p.jpg

挨拶してくれてるよ~可愛かった

img20919_2_p.jpg

水族館の屋外にはプレイランドもあり、ここもちびっこで大賑わい☆

初音ちゃんはパパとドキンちゃんのゴーカートに乗ってゴキゲン~♪

img20080919_p.jpg

水族館行ったついでに須磨海岸でお散歩・・・・

かなり暑い日だったので水辺では水着に遊ぶちびっ子も(大人も)いたよ~

大好きな海を目の前にポーズ

img20080919_1_p.jpg

なんかソワソワしてきたよ~

足元ウズウズ・・・

img20080919_2_p.jpg

靴ヌギヌギ・・・

img20080919_3_p.jpg

この後入水・・・クラゲに気をつけて~

img280919_3_p.jpg

遊んだ後は元町でお買い物(初音の服しか買わなかったけど・・・)

夜ご飯は神戸の有名な洋食屋さん朝日へ・・・・人気店なので並ぶのは覚悟!でもって私は行く前から決めてたメニュークリームコロッケをオーダー和くんオーダーのビフテキも美味しそうだった!

味の感想は美味しい!!!すごくあっさりしてるので大きめサイズでも全然平気やったし、もっと食べたい位!

img20919_4_p.jpg

初音ちゃんは海老フライ・・・・もちろんこんなに食べれないので、パパママが食べました。とにかく並んでる人も多くて、回転早くみたいな無言の圧力も感じて多分追加注文出来ないだろうから、初音の分も注文しとこうってなってオーダーしたのですが・・・・それでもまだ食べれそうな勢いもある大食い夫婦でした・・・・また行きたいな~

img20080919_4_p.jpg

夏の名残のある↑からいきなり秋を感じる写真だわ~

父からもらった松茸~沢山購入してお世話になってる皆様に配って、私たちにも

今晩は焼き松茸だよん♪























スポンサーサイト

Comment

クミコさん


先ほど早速おじゃましてきました♪やっぱりクミコさんのお洒落ライフを拝見しないと落ち着きません~

松茸はもうお腹の中ですこれから秋になると食欲がさらに増すので危険ですが、また美味しい秋のレシピ教えて下さいね!

こんばんは

お久しぶりです、お元気ですか?
あらら…沖縄行きまた台風のお陰でキャンセルになってしまったのね。
憎っくき台風v-355
でもお休みはしっかり満喫されたようで初音ちゃんも
楽しそうで、ひと安心ですね。
松茸がこんなに沢山!
もうお腹の中ですか?・・・

すっかり遅くなってしまいましたが、今日から新しいブログを再開しました。
またお時間のある時に遊びに来てみてくださいね。
では、また!
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

