スポンサーサイト


バーベキュー♪

cimg0015_p.jpg

日曜日に仲良しのお友達集まって、バーベキューしました!大人だけの空間~

夫と並んで写真撮るの久々~しかも初音いないので、ちょっと新鮮!

img200804_p.jpg

場所提供してくれたNちゃん(豪邸)の娘ちゃんハルナちゃんと、ママなしでずっと遊んでました。

ハルナちゃんのおばあちゃまが初音のお相手もしてくださって、お隣のご実家の方で遊んでたもんだから、本当に大人だけの集いぽかった・・・・ご実家にもおじゃました時、思わず初音に久しぶり~って抱きついてしまった程・・・・

初音はビーズ持参!ハルナちゃんに教えてあげながら二人で仲良く製作中。


img20080924_p.jpg

公園?いえ違います!ご実家の庭にこんな遊具があるんです~凄過ぎるよ!!おばあちゃま(若い!)とパチリ☆

img20924_2_p.jpg

これもご実家で仲良しのギュ~を披露。本当に一瞬で仲良しになってた!初音とは1歳半以上差があるんだけど、すごくしっかりしてて(体のサイズもあまり変わらないね・・・)初音も同じ歳くらいの感覚だったのかな?

以前会った時はハルナちゃんはまだあんよ前の赤ちゃんだったので、全然一緒に遊んだりしなかったのに、今回はすごく仲良しになれたので本当にビックリでした。

img20924_3_p.jpg

日も暮れたのでNちゃん宅へまたまた移動・・・・・お家にないものてんこ盛りで初音も楽しかったみたい。ロクに食べず遊んでたので案の定帰りの車の中でお腹すいた~って、明日幼稚園だから車で寝てもらおうと、歯磨きや着替えもNちゃん宅で済ませたのに~

でもパパもママも楽しい1日が過ごせました


スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

