スポンサーサイト


先週末は・・・・

img20081004_p.jpg

金曜日に慌てて先週末の出来事をアップするという・・・・(日付は変わってますが)

先週の金曜日はお友達のともちゃんとスパワールドに行きました♪初音はプール&温泉大好きなので最近は一緒に行ってます。子連れで出来ないかもと思ってたマッサージも個室なら問題なし!皆さん親切な上に初音は、すごくいい子で何故かママの手を握ってくれてます(痛いように見えるのかな?)

スパワールドの先は新世界!このいかにも大阪~な写真は金曜日に撮ったものではありません!

いつものように、フルタイマーで働くともちゃんを待つのはプール。今回もさんざん遊んで時間だからあがって、レストランフロアに急ぐ・・・・・・・そしたら・・・・・・

前回のデジカメ盗難に続き今回は親子の水着を置き忘れるという失態!初めは取りに行くの恥ずかしいな~とか思ってたのですが、恥をしのんで取りに行きました。今回も親切な対応。しかも水着・・・・もしかして乾かしてくれました???恥ずかしい×2

この写真は日曜日に再びスパワールドに来た際、せっかくだから遊んで帰った時に撮ったものなのです。

img20081004_1_p.jpg

土曜日は妹ちゃん親子と実家へ・・・・今回は大型ショッピングセンターへ行き、お茶しました。おやつ食べてショッピングセンターでも大騒ぎ!実家でも大騒ぎ!今回は子供達の写真あんまり撮れなかった。頻繁にあってるせいかしら?

今日もまさゆき君と仲いいね~初音はぎゅ~が大好きなのよね!ルナちゃんともぎゅ~してたよ♪

img20081004_2_p.jpg

お茶したミスドで購入した人形と某お茶ペットボトルについていたオマケ・・・・・並べてみたら可愛かった!

これをまさゆき君、ルナちゃんと分けっ子したよ♪数がピッタリ!「コレ私!」とか選んでちゃんと間違わずに持ち帰ってました~でもすでに我が家では行方不明です。

img20081004_3_p.jpg

おばあちゃんのお誕生日のお祝いの時ケイコちゃんが初音にくれた誕生日プレゼントのペーパークラフト・・・もう1つのビルディングはちょっと難しいので、初音ちゃんの手先がもう少し器用になるのを待って作りたいと思います。

一緒にと言うかほとんどママが作ったメーリーゴーラウンド。可愛い!あと私にもパリ展のプレゼントもらいました☆妹ちゃんと色違いで切り絵みたいなキレイなカード・・・・もったいなくて使えない~フレームに入れてお部屋に飾る事にしました!

img20081004_4_p.jpg

もうすぐハロウインなので、我が家でも地味~に飾りつけ中!キレイに出来たら公開したいと思ってますが、写真に撮るとイマイチだったり・・・・

写真はバーベキューの時にセーラさんからもらったお菓子の袋。ストラップのオバケが可愛い!この時期携帯に付けたくて、初音にちょっと貸してと頼んだら断られた!

今日は幼稚園終わってから、週末のお楽しみの公園へ遊びに行きました。お友達の男の子に会いたいから金曜日を心待ちにしています。ちなみに公園のボーイフレンドは2歳年上のハンサムな外国の男の子です。メンクイなのは母ゆずり?幼稚園でも好きな子いてるのですが、結構気が多いね4歳なのに・・・・パパはとっても心配していますよ!






スポンサーサイト

Comment

クミコさん

やはりハロウインの飾りつけはド派手にしないとイマイチです。部屋の一部ちょこっとじゃ寂しいような・・・・お忙しさと季節の変わり目お体ご自愛下さいね♪

おひさしぶりです、
ちょっと忙しく、最近読み逃げでした。(汗)
きゃーまさゆき君とラブラブv-238もとい仲良しですねv-221
そういえばもうすぐハロウィンですね、
飾りつけされるんですか?
お写真アップ楽しみにしていますね♪
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

