スポンサーサイト


初音の収獲祭♪

img20081025_p.jpg

先週初音ちゃんがさつまいも沢山収獲してきてくれました!体操服はどろんこで袋にいっぱい持って帰ってきてくれて、私はこんなに沢山持ち帰ると想定してなくて、ちょっと慌ててしまった!どうですか?大きくて立派でしょ?誇らしげな初音ちゃんです♪ 8本くらいあったかな?

エプロンつけた初音ちゃんと、早速おやつ作り開始!

img20081025_1_p.jpg

2人で作ったさつまいもステックです~ちょっと多すぎたかな?

img20081025_2_p.jpg

初音ちゃんのアイスクリームを拝借してそえてみました。初音が一生懸命とってきたさつまいも美味しいよ~

img20081025_3_p.jpg

妹ちゃん親子とおじいちゃん&弟くんに食べてもらおうと実家へ持っていったお菓子「さつまいもあんこマーブル」です。簡単で美味しかった~

img201025_p.jpg

先週の土曜日は実家へ!いつものように妹ちゃん親子と一緒♪

↑のさつまいものお菓子を食べた後皆で、また山へ行ったよ~おじいちゃんも久々に山散歩。

コスモスも咲いていて山も秋景色です。

img200815_1_p.jpg

秋やな~でも米粒を求めてバッタの大群に、ママは引きぎみ・・・・・子供達は大喜び!初音は虫苦手なんで、本当は怖いけどまさゆき君とルナちゃんにつられて、喜んでるフリ(笑)

でも慣れてきて、まさゆき君がつかまえたバッタをちょこっと触って、触れた~って喜んでたよ!

img200815_2_p.jpg

最後は大きな公園で遊びました。今度はおやつ持って遊びに来ようかな!

このいい感じの公園は実家のかなり近所なんです。ちなみに私の小さい頃は無かった施設。大きな木の下で仲良く3人で遊んでるよ。かわいい写真♪

img201025_3_p.jpg

ジャンプして・・・届くかな??

img20025_4_p.jpg

女の子トーク中です♪楽しそう~何年かするとトークの内容も男の子の話しになちゃったり?
























スポンサーサイト

Comment

シイコちゃん


本当??嬉しいけど、めちゃくちゃ最近三枚目です~面白いけど、はっ!と女の子なのに・・・と思う事が多くなりました。関西弁も完璧だしね。

なんか、ますます美人になったー!可愛い
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

