スポンサーサイト


Happy Halloween!

img20081101_p.jpg

日付は変わってしまいましたけど・・・・

ちょっと前にユニバーサルスタジオのイベントに行ったりしたものの当日は特別何もなく過ぎてしまいました。

仕事帰りにチョコを買って、それを公園に持って行って、皆に配るつもりだったけどあいにく天気悪くて集まりも悪かったお友達のSくんにあげたら何それ?ナンデ?と言われてママに説明されてたけど、Sくんは外国の男の子・・・完璧に和風な私と初音が盛り上がり、Sくんが?だったのがちょっと恥ずかしかったりして・・・

ヨーロッパでもあまり盛り上がらない国が結構多いらしいです。でもチョコは喜んでくれたよ~

img20081101_1_p.jpg

初音が幼稚園の遠足で拾ってきた、どんぐりと落ち葉たち・・・形や大きさもそれぞれ違うどんぐり達・・・大人になってからは、どんぐりが落ちてるのさえ気がつかなくなってた私には新鮮でした。

どんぐりの帽子かわいいな~とか、どんぐりに顔描いたりして楽しかったけど・・・他のお母様たちはこのどんぐりどうするんでしょうか??捨てるの?置いておくの?くだらなすぎて聞けないけど、目下の悩みです。

とりあえずずっとあります・・・・





スポンサーサイト

Comment

うちも少しずつ捨ててます~そうそう!何が怖いかって虫よ~持って帰ってきた袋の中におったし。ひえ~!!!!でも葉っぱとかどんぐりを大事そうに持ち帰る姿見ると出来るだけ同じように愛でたいと思う気持ちもある・・・・

すっかり寒くなってきたね~風邪ひかないようにね★

なみちゃん久しぶり~♪
我が家もどんぐりを物凄い勢いで拾うから
大変だよぉぉぉぉぉぉ
穴が開いてたりすると、中から虫が出るらしいから、
コッソリ捨ててる
可哀想かな~って思うんだけど・・・
気づいたら虫だらけとか冷や汗もんやし~

すっかり寒くなってきたし、おでんだねっ
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

