スポンサーサイト


3連休

img201105_p.jpg

先週土曜日からの3連休・・・

初日の土曜日は妹ちゃん親子とまたまた実家へ!父と妹、まさゆき君、ルナちゃん、初音、私で近所ピクニック♪すごくお天気が良くてピクニックに最適な1日でした。皆でランチ。

初音ちゃんは幼稚園の遠足で使ってるマイシート持参♪

img20081105_1_p.jpg

私はおやつ係でした(笑)妹ちゃんが皆のお弁当作ってくれたの!本当にありがとう~すごく美味しくて皆パクパク食べてた。普段食の細い父も沢山食べてた~お仕事でお疲れがピークだった父ですが孫達とのピクニックは癒しになったようです♪

img20081105_2_p.jpg

転げまわって遊んだので、髪の毛に色んなお土産つけて帰ってきました~

元気でよろしい!本当に思いっきり遊んでたよ。帰ってからも又おじいちゃんの家のピクニック行きたい~っておじいちゃんの家ではないが又行こうね!

img20081105_p.jpg

帰りの電車にて・・・なんだか大人っぽくて思わず写真撮ってしまいました。さっきまで大ハシャギだったのに・・・ちょっと寂しいのかな?

img20081105_3_p.jpg

最終日はすごく久々にりんくうのアウトレットへ!付近の変わりようにビックリ!でも特に何も買わず、ひたすら食べてちょっとブラブラして終わり・・・・・

遅めのランチ~イタリアンで満足!お子様プレートも可愛くて味も美味しかった。

初音も珍しくほとんど食べれたよ♪デザートのプリンは最後に食べてた。デザートは最後だよって小さい頃から言い続けてたからちゃんと守ってくれるようになりました。これも成長!

img20081105_4_p.jpg

りんくうの夜景・・・・・今度は隣接してるファッションモールに行きたいな。


写真はないのですが日曜日はパークスでお買い物。夫が仕事でイライラして沢山買い物してました(汗)

この日夫が初音に買ってあげたおもちゃすごく~紹介したいのですが、使用方法にまだ慣れてなくて失敗続き(お菓子を作るおもちゃです)成功したら公開したいと思います★

夜はヒロくんのお蕎麦屋さんへ・・・ヒロくんの娘ちゃんと初対面した初音ですが、初対面なのにすっかり仲良しになりました。この日はうちのマンションの下の階のご夫婦もいらしてて、なんとヒロくんと旦那様は前の職場が同じだった!共通の知り合いがいてビックリ!

なのですご~く賑やかな夕ご飯になりました。お酒も呑んで気分も↑ただ下のお部屋の奥さんは私の事ものすごく若い!と思ってたらしく実年齢を知って激しく驚かれてしまいました(汗)今年一番の衝撃!とまで言われてちょっと複雑・・・・・旦那さんも衝撃受けてたよ!でも中身は年相応に疲れてます。













スポンサーサイト

Comment

連休って本当にあっというまに終わります・・・・うちの旦那様も忙しすぎてストレス爆発のようです。クミコさんの旦那さまもお忙しいのですね。気がつけば年末もすぐそこですもの!

風邪や疲れに注意して下さいね

複雑な気持ち…

三連休は楽しくお出かけされていたんですね♪
でも、旦那さまはちょっと…だったのかな?
我が家も最近、会社で色々あるのか?
忙しくて食事はもちろん、話もほとんどしませんね、
たまに早く帰って来ても本を読んでるとかテレビ見てるとか、自分の世界に入っています。

お菓子を作るおもちゃ、気になるわー
子供みたい…(笑)
近日中の公開を楽しみにしていますよ~

実年齢より若く見られるのも、
驚かれかたによっては複雑なものがあるかと思いますが、
生き生きと元気な証拠です!
namiさんもこのままどんどん若くなって行ってください。
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

