スポンサーサイト


リーガロイヤルクリスマス

img20081126_1_p.jpg

10日ほど前からネットトラブルで全然アップ出来なかったので、ちょっと古いネタから順に追いついていきたいと思ってます。まずは今月半ばの土曜日に私の職場のお隣さんのお人形のファッション展示会が去年と同じリーガロイヤルホテルであり、妹ちゃん親子と叔母と一緒に行ってきました!

残念ながら展示品は写真禁止だったのでメインの写真はないですが、すっかりクリスマスムード満点のホテル内で写真撮りまくりです♪まずツリーちびっこ達は本当にクリスマス大好きなので喜んでました。

ツリーの下に置いてあるプレゼント開けようとしたり・・・・・(何も入ってませんけど)

img20081126_2_p.jpg

早めに行ってホテル内でランチ。とっても雰囲気のいいカフェナチュラルガーデンにて、私はココナッツカレーを食べました。かなり美味しかったです♪お野菜たっぷりなのも嬉しい。

叔母がごちそうしてくれました♪なんだか毎年の恒例みたいな感じで展示会も楽しみだけど、ホテル内のランチも楽しみな私と妹ちゃんです~

実は中華やイタリアンなどの本格的なコースランチを食べたいね・・と話してたのですが、どこも満員!結婚のパーティーに加えて七五三のお祝いなんかも入っててあいてるお店探すだけで体力消耗・・・・

今は七五三のパーティーってあるらしいですね。お色直しやら花束贈呈、ケーキカット・・・・それは結婚式でやるのでは?いくらなんでも早すぎでしょう~私はセレモニー系は派手なのが苦手なので我が家ではありえません!!話が脱線しましたが、コースは食べれなかったけど、この美味しいカレーで大満足でした!

img20081126_3_p.jpg

ホテル内のグルメブティック メリッサの入り口のガラスケースに入ってたケーキです♪

合計4つくらい並んでたかな?飴細工がキレイなタワー型ケーキとか。これはクリスマスの日の夜パパサンタがプレゼントを置いて、ママがキスしてる~可愛いケーキです。

もちろんメリッサでもついついお買い物。パンを沢山買って帰りました(和くんにお土産)見てるだけでも楽しいメリッサです♪

img20081126_p.jpg

こちらは女の子とサンタさん。周りもすごくキレイ!見て楽しむケーキですね。

img20081126_4_p.jpg

叔母が叔父と待ち合わせしてるとかで、先に帰ったので私と妹ちゃんはお茶して帰りました。

私がオーダーした抹茶黒蜜クリームあんみつ。私が今まで食べたクリームあんみつの中で1位2位を争う美味しさ!でした。争ってるのはもぐらやさんのクリームあんみつです。もぐらやさんは一時毎日通ってた位ハマって店員さんもメニュー言う前に、いつものですね?みたいな位好きでした。今でもたまに食べに行きます。私が好みなのは多分もぐらやさん・・・こちらのは多分誰が食べても美味しいと思う味じゃないでしょうか?

img20081126_5_p.jpg

子達はケーキとジュースをペロリ。そして持参したおもちゃを取り出し遊んでます~

でもホテルという場所と子連れは合いません・・・・疲れました。楽しかったけど疲れた!うるさくしたり走りまわってもいい場所が今の私には一番向いてます。大型おもちゃ店のプレイルームとかが落ち着きます・・・・

img20126_2_p.jpg

この日妹ちゃんから手作りのヘアゴムをもらいました!和ボタンが可愛い!初音もすごく気に入って最近よくつけてるよ♪ありがとう。ルナちゃんとお揃いなのも嬉しい!


















スポンサーサイト

Comment

長引くと疲れるよね~でもそれも慣れてきたと言うか
今のおもちゃは面白いから一緒に遊んでるよ~他の子も交えて保母さん状態になる事も!

お褒めいただいた髪型は実はワックスつけてるんだよ~ハサミでサイドの髪切っちゃって短いからまとめるのに苦労してます。ハサミ使って遊んでる時は目を離すとダメだね。

初音ちゃんの洋服&髪型めっちゃキュートv-238
私も、おもちゃ屋の一角とかが落ち着く・・・
ただ、長引くから疲れるときもあるんだけどねv-356
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

