スポンサーサイト


お気に入り

img20081207_p.jpg

金曜日はお友達のともちゃんと夜ご飯を食べに行きました~そして3人でマックス○リューへいきました!

意外にもともちゃんは行った事ないらしく、1度トップ○リューってもんをチェックしたいとお買い物にお付き合いしてくれたよ。感想は聞いてないけど・・・・・

初音ちゃんは先日買ったムートンブーツがかなりのお気に入り。ともちゃんにも はーちゃんのくつ可愛いでしょ?とポーズして褒め言葉催促してた・・・・子供なので気に入れば服に合うとか合わないとか関係なし!なのでちょっと困ってます・・・・

img81207_2_p.jpg

土曜日はユニバーサルスタジオへ・・・・・

の予定がこの日は寒くて、ユニバーサルはもひとつ寒くて極寒!さすがの初音も暖かいとこがいい・・・とぽつり。なのでパーク入園は諦めて、シティー内で遊ぶ事に。

去年パークではよく遊んだけど、シティーは通り道以外は久々!新しいお店も出来てて結構楽しかった・・かな?  あっ!初音ちゃん写真では見えてないけど本日もお気に入りブーツです。ママの出した靴拒否してくれました。

img081207_4_p.jpg

久々にHRカフェへ!子供用プレートについてるクマが可愛くてついつい行ってしまう~結構集まりました。

初音ちゃんは店内に流れてるロックPVを必死で鑑賞。やっぱり親の影響ってすごい!

img20081207_3_p.jpg

私は又カレー・・・・最近すごく食べたいカレー。家でも作るし外でもカレーばっかり?!

実は結婚するまで苦手だったカレー・・・食べれるようになったと思ったら大好物へ。人の好みって本当に変化する。昔は苦手と言うよりキライだったのにね~


img20081207_4_p.jpg

パークに入れなかったのでグッツを少し購入。

初音ちゃんはまた文房具をセレクト。本当に書く、描くのが大好きです♪

今回はエルモのノートとキティちゃんのシャープペンを買ったよ!そしてママセレクトでクリスマス缶に入ったチョコ

パジャマで失礼しました・・・・

img281207_1_p.jpg

お誕生日のプレゼントのキティハウスでくつろぐ初音ちゃん。またまたパジャマ写真・・・髪もkしゃくしゃ~で失礼いたします

今は半分たたんで小さくなってますが、冬用にフリースを敷いておもちゃも持ち込みなかなか快適な様子。

img081207_p.jpg

そしてキティーの来年のカレンダーも貼ってます!先日病院でいただいて、お部屋に貼れると喜んでたのですが、なんだか色もピッタリ~

img200817_2_p.jpg

先日忘年会で有馬温泉まで行ってきた和くん・・・・・日帰りのプチ旅行でしたがお土産買って来てくれました。

炭酸せんべい・・・・・懐かしい~でも私好きなんです初音とペロリと食べちゃいました。


















スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

