スポンサーサイト


鍋パーティー

img20081213_p.jpg

タイトルの鍋の写真いっさいないです・・・・食べるの夢中で撮ってなかった~キムチ鍋はやっぱり冬に美味しい!←感想。

今からまりちゃん家に行くぞ~の写真。今回和くん私用で参加出来なかったので、歩きで向かう親子。お土産をお酒にしたのと、私担当のお買い物で荷物が重!何度も休憩するママに初音ちゃん・・・・

プリ○ュアの魔法をかけてくれてます。ミルキー○ーズのペンダントでママに勇気と力を注入!ありがとう。なんとなく元気でたよ。このペンダントは前日行ったユニバーサルシティー内のがちゃがちゃでゲット!

以来宝物でございます。真剣にママに勇気を注入してくれてる顔がなんとも可愛い!

img20081213_1_p.jpg

今回もハルナちゃんと仲良く遊んだよ~前の日から会えるの楽しみでお手紙も書いてきて渡したよ!

ハルナちゃんは今日も変顔ダンス披露してくれたよ~ダンスしながら途中変な顔するの!かなりウケる。

img20081213_2_p.jpg

初音ちゃんのお膝に座る~ってハルナちゃん今日もいっぱいぎゅ~ってしたよ♪

img20081213_3_p.jpg

皆のお土産はお酒かスゥィーツが定番!今回も美味しいデザートいっぱい食べすぎちゃいました。
イチゴのロール美味しい~

img20081213_4_p.jpg

マンゴー・・・・残念ながら私の口には入りませんでした。他にもシュークリームなんか食べまくり!今回は久しぶりに会えたお友達もいて楽しかったな~帰って和くんに話したら行きたかった~って残念そうでした。












スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

