スポンサーサイト


今年のクリスマスは・・・

img20081226_p.jpg

今年は初音と一緒に手作りケーキに挑戦!かなり~不恰好ですが、愛情と愛嬌はたっぷりですね!

img20081226_1_p.jpg

初音のミニツリー。これも飾りつけほとんど初音です・・・と言うより私の飾りつけを初音がアレンジした?もしくは触りまくってた?とにかく原型はないけど、初音のキティハウスの大きさとベストマッチ!

img20081226_2_p.jpg

今週の祝日の日はお友達のシメノさん宅で、ともちゃんとクリスマスパーティーを開催!

今回は地中海鍋をして大変美味しかったのですが、またまた写真撮り忘れ!沢山お喋りして楽しいパーティーでした♪

img20081226_3_p.jpg

クリスマスパーティーのメインのケーキの頃は皆お腹いっぱい!だけど別腹?美味しくいただきました。

↑の手作りケーキと比べ物にならない可愛いケーキです。

img20081226_4_p.jpg

そしてクリスマス当日は和ママ・おばあちゃんとデート。オープン間もない西宮ガーデンズへ!人多いかな~と思ったけどビックリする位広いので、混んでる感じはしない~

クリスマスのせいかデートするカップルが目立ちました。おばあちゃんには沢山プレゼントもらったよ~

img200226_p.jpg

今年も沢山プレゼントの初音ちゃん・・・

まずはサンタさんからもらったプレゼントは、りかちゃんのミスタードーナツショップです。制服は別売りだったのですが売り切れで手に入らず(汗)

このドーナツショップかなりリアルで楽しいです♪ポイントカードまであるし~

img281226_1_p.jpg

ドーナツのアップ。かなり美味しそうじゃないですか?私も盛り上がったよ~サンタさんが来るので6時前起床の初音ちゃん・・・・サンタさんには会えなかったけど枕元のプレゼントに大興奮でした。

img200226_2_p.jpg

パパから毎年恒例のペンダントトップ。

今年はキュートなハートでした♪私も初音があけるまで見れないので、毎年楽しみなのよね~歴代のものも後ろに並べてみました。やっぱり今年が一番喜んでました♪

ちなみに私へのプレゼントはペンダントやったよ~ママのサンタさんはパパだね~って初音に言われました

img200226_3_p.jpg

叔母からはミキハウスのタートル。多分まさゆき君、ルナちゃん、おんちゃんとお揃いだね!

木の走るサンタは和くんのお仕事関係の方から・・・・ありがとうございました!

img281220_1_p.jpg

こちらはまりちゃんから!書くのが大好きな初音に可愛いノートとペンです♪もちろん大喜びの初音さんキリンさんのペンは一番のお気に入りでどこへでも持っていくし、今はこのペンしか使ってないんじゃないかな?

何故かタグまで気に入って外さないのよね~私も素敵なプレゼントをいただきました~でも使用して成功してから公開したいと思います!ありがとね。頑張って美しく仕上げるわ

img281226_4_p.jpg

おばあちゃんからは沢山!メインはデイジーちゃんの着せ替え人形とおもちゃ屋さんでおねだりしたレジスターのおもちゃ(載せてないけど・・・)そして、買えなかったミスドの制服・・・これ着たりかちゃん可愛すぎる!

最近のりかちゃんは、ピアス穴が開いてるって知ってました?お人形は以前ケイコちゃんからもらったものです♪

他にも妹ちゃんからミキハウスのお絵かきノートをいただきましたが、只今行方不明・・・と言うか月曜日のお出かけの時車に置き忘れたと思われます・・・・

今年も沢山のプレゼントありがとうございました!本当に嬉しいです。

































スポンサーサイト

Comment

No title

かわいいやろ~別売りで飲茶とかもあるみたいなんで買おうかと!
コレクター魂をくすぐるアイテムやわ~絶対大人も買ってる人いるはず・・・・制服もほんまに可愛いしね。もう一体リカちゃん購入して学生服も購入したい~

ケーキは不恰好なんだけど、もう初音も立派にお手伝い出来るし、結構難しいかな?と思う事でもやっちゃうから私もお菓子作り苦手だけど最近は2人で色々作ってるよ~自分で作ると美味しいみたいだし、かなり楽しいからやってみて~晴とん器用やし飾りつけとか上手ちゃうかな!

りかちゃんのミスタードーナツショップ私も欲しい・・・
てなぐらいリアルで可愛いよね
いつか初音ちゃんと一緒に遊ぼっとv-238

手作りのクリスマスケーキめっちゃ可愛い
私も晴㌧と一緒に・・・なんて思うものの、
お菓子作りはかなりニガテで無理やわ~

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

