スポンサーサイト


冬休み中♪

img20081228_p.jpg

25日から冬休みに入ったので、毎日お出かけで大忙しです~

金曜日は妹ちゃん親子と八尾でデート。ママはたま~にお仕事で来るけど初音ちゃんは初めての場所です。割と近くは曾じいちゃん、ばあちゃんのお家なんだけどね~小旅行?のお共はお菓子です。

初音ちゃんがハマってるお菓子・・・・手にしてるのはさつまりこ。じゃがりこのさつまいもバージョンで、美味しいので私も好きです♪このサイズをペロリと食べちゃうの!

img20081228_1_p.jpg

ア○オでまさゆき君、ルナちゃんと遊んだよ~ゲームセンターで大盛り上がりです~。ちびっこ向けのゲームが多かったのでかなり長時間遊んだよ!

img20081228_2_p.jpg

おもちゃ屋さん前で巨大エルモを発見!撮影オッケーと書いてあったのでパチリ☆

img20081228_3_p.jpg

ウルトラマンショップに名前の分からないウルトラマンがいました。めちゃくちゃスタイル良かったです!人が少なかったのですんなり写真も撮ってもらえたよ♪初音ちゃんはあまり興味ないはずなんだけど、やたらはしゃいでたのが?でした。

何度も手ふるから、ちょっと申し訳なかったり・・・・夕食も皆で食べて帰ってゆっくり楽しく遊びました。冬休みって楽しいね!でもすでに幼稚園が恋しいようです。

img20081228_4_p.jpg

昨日の土曜日は親戚のお家がクリスマスイルミネーションをしてるので見に行きました。とってもキレイだったけど写真では伝わりにくくて残念!初音もキラキラに大ハシャギ!

2階のベランダのも素敵だったんだけどな~来年もパワーアップするみたいなので見に行きたいな!イトコの息子ちゃんの匠くんともめちゃお姉さんぶって遊んであげてました(匠くんは1歳なのでかなりお姉さんですね)

伯母には夕食をご馳走になったり、大きなお菓子詰め合わせをいただいたりとお世話になりました。本当に昔からよくしてもらってます。
















スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

