

デート♪

img20081231_p.jpg

とうとう大晦日・・・・大掃除もいいかげんなまま迎えてしまった。

年末の楽しいイベントの最後を飾ったのは、神戸のボーイフレンド晴とんとユニバーサルデートです♪

img20081231_1_p.jpg

今回も仲良く手つないでクリスマスのイルミ見たよ~クリスマスは終わった後だったけど、パークは盛り上がってました!今回は晴とんが、去年初音と一緒にツリー見たの覚えてて、また初音ちゃんと行きたい!って言ってくれたんだよ~すごく嬉しいね♪

img20081231_2_p.jpg

今年のテーマはパリのクリスマス。ツリーの一番上には天使が乗ってたよ♪

ディナーも一緒に食べて楽しく1日過ごしました~

では、これからお買い物です。年越しそばは常連となったヒロくんのお蕎麦屋さんで食べます♪皆様よいお年を・・・・・










Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

