スポンサーサイト


本当に嵐です

discopop_s_13s.jpg
初音は嵐の大ファンです。何故??うちに要素はないはず・・発端は歌番組なのですが・・・おかあしゃん嵐みたい!とお願いされても何の資料もなく、動画のサイトでPV見せてあげたら毎日ヘビロです。おかげで新曲歌えますから!女の子なのでいつかは娘のそんな世界にお付き合いするとは思ってましたが、まさかたった2歳でそんな事言うとは思ってもみませんでした。ポップスが流れない我が家で彼らの歌声が響いてます・・・でもCDやらDVDやらは買いません!親の趣味ではないからです。大きくなってお小遣いで何を買おうが構わないけど、今はダメ!
そういえば以前松潤を見て「パパ」と騒いでましたがどうやら髪型だけだったみたい←当たり前だけど。この前テレビドラマで松潤見て、「嵐」と喜んでたので、「パパでしょ?」 と言ったら、笑って「違うしょ!何言っての」と言われました。いや・・私はこれっぽっちも似てるなんて思った事ないんですけど~アナタが言ったのよとつっこみたくなりました
スポンサーサイト

Comment

最初に和泉元彌さんに似てると言われた時には私もビックリ!でした。あちらはあっさり、こちらは濃いお顔なので・・・しかし何度か言われると、なんとなく似てるような・・・そんな気になるんですよね。うちの夫不思議な顔で男前からそうでもない人まで幅広く似てると言われます。ドラゴンアッシュのフルヤ君や一番男前では書くの恥ずかしいけど金城武さん・・・でも野村義男さんにも似てると言われます(笑)共通する所ははやり鼻ですね←大きめ

もう一度コメントです(^^ゞ
旦那さま、やっぱり松潤の方が似ていますよ~!!
と私は思います。

松潤ってやっぱり素敵なんでしょうか?フランスの雑誌に載ってフランス女性にもウケけてたみたいですね・・・・初音はまだ誰が好きとかはないようです・・そして夫は松潤とは全く似てないですね!ひいき目にみても似てない・・・うちの夫は年配の女性には和泉元彌に似てると言われるそうです。鼻?

我が家の娘は特にジャニーズファンではありませんが、松潤が出ていたドラマを見てちょっといいナと思ったようです。
「ドラマの中の松潤がいいんじゃないの?」と聞いたら
何でもハッキリしているところが良いのだそうです。

そういわれてみると確かに旦那さまに似ているような・・・
旦那さまの方が数段カッコイイですよ!
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

