スポンサーサイト


あけまして おめでとうございます☆

img20090108_p.jpg

新年あけましておめでとうございます♪

新年は私とだんな様の実家へ新年のご挨拶に行った位で遠出はしませんでしたが、今年はお年玉を自分がもらった!と強く認識した初音ちゃんとおもちゃ屋へ新年早々足を運びました~

バーゲン中の為めまいがする程の人ごみをかきわけて・・・・ママはグッタリ。クリスマスからちょっとおもちゃ買いすぎじゃないの~貯金しといてあげるの言葉も無視!だって初音のお金だから!って感じで彼女は今おもちゃに囲まれて幸せに過ごしています・・・

そして昨日は家族で新年のお菓子を楽しみました。

フランスの幸運のお菓子・ガレット・デ・ロワ♪中にフェーブ(陶器の人形や小物)を入れて切り分けた時にフェーブが入ってた人が王様!見事に当たったのは初音ちゃん・・・・そうだよね~新年からツイてるもん。

ちょっと大きな王冠頭にのせてご満悦に食べてましたよ
スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとうございます。

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

手作りケーキは本当に不恰好でアップするの悩んだのですが、毎年初音と作って載せるのもいいかな~って・・・・

ミスドショップは私の方が喜んで頼まれてもいないのに制服も買ったりして童心にかえってます~でも年末年始の大型トイショップだけはめまいがしました・・・

遅ればせながら。。。

namiさん、

新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまって。。。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
おうちで作られたクリスマスケーキ、いいなぁ。
私は、母を早くに亡くしたので、こういうことが出来なかったからとっても憧れます。
ミスドのショップ。。。ドーナッツが妙にリアルで、いま無性にドーナッツが食べたくなりました。
初音ちゃんもすっかり大きくなりましたね~。 
おもちゃショッピング、お疲れ様でした(笑)
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

