スポンサーサイト


元気いっぱい

img20090214_p.jpg

先週の土曜日はまたまた曾おじいちゃん、おばあちゃんのお家に遊びに行きました~

今日もまさゆきくん・ルナちゃん・おんちゃんと一緒に沢山遊んだよ~賑やか過ぎて近所から苦情がこないか心配になりました。お兄ちゃん、お姉ちゃんの遊びが激しすぎてルナちゃんは別室に退散しちゃいました。

なんかオリジナルなダンスを踊る3人・・・・この後白熱した遊びの末皆さん肌着一枚で遊んでました。

元気が一番だよね~

img20090214_1_p.jpg

イトコのケイコちゃんが半年程出張なので、少し早めに叔父と伯母にケーキのプレゼント。

私たちは今月末くらいにあらためてお祝いしたいと思います~

クロカン・ブッシュっぽいプチシューのタワーケーキを作ってくれたよ♪美味しかったけどあっという間に無くなってしまいました。初音は必死でイチゴのプチシュー確保。

この日も楽しかったです♪子ども達が遊んでる間妹ちゃんやイトコ達とお喋り出来たし。

img20090214_2_p.jpg

そして先週の金曜日はお友達のともちゃんとスパへ行きました。最近は当たり前のように初音も一緒♪初音もすごい好きなんです~

ともちゃんとお土産交換。うちは沖縄、ともちゃんはディズニーのお土産です♪幼稚園で使えるタオルと可愛いランチョンマットをもらいました!初音ちゃんはミッキーやプリンセスに夢中なので大喜び!

さっそく初音の席に置いてみたよ~早くディズニーに行きたいってそればっかり言ってます。ママが行けるのは混んでる時期ばかりでなかなか決心出来ないの・・・でも今年中には行きたいと計画してます♪






スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

