スポンサーサイト


おゆうぎ会

img20090220_p.jpg

この前の日曜日は幼稚園のおゆうぎ会でした♪

家では全然練習もしないし、大丈夫なのか?と心配しましたが歌も合奏も上手にこなしてました!

メインはクラスごとの遊戯。年少さんは男の子と女の子に分かれて踊りを披露・・・他のクラスの女の子は今流行りの曲で踊ったりしてましたが、初音のクラスの女の子は和風~

でもかすりの着物似合ってるでしょ♪着替えてお化粧もして今から舞台にあがります~

img20090220_1_p.jpg

割と大きな会館で大きな舞台・・・・私のほうが緊張しました。初音は元気よく緊張する事もなく踊ってました。写真は思いっきりズームなんでいいのが撮れませんでしたがビデオは和くんが上手に撮ってくれて完璧!

次の日おじいちゃんに見せたら感動してたよ~

img20090220_2_p.jpg

終了後みんなでポーズ!楽しかったね。お土産もらってご機嫌で帰ってきました・・・・

本当に成長したな~それにすごく可愛かった←親ばか

年長さんは難しいお芝居に長い~セリフに2年でここまで又成長するのか・・・



スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

