スポンサーサイト


才能あるかしら?

img20070517_1_p.jpg

これ誰だ?!パパですよ。初音画伯は特徴をオーバーに表現するのですお顔より大きく周り囲んでるは髪の毛です!パパはヘアースタイルがハードなので、パパを描く時はいつもダイナミックに表現するのよ
img20070517_2_p.jpg

これもパパですえっ?さっきより髪の毛が落ち着いてるって?これはお出かけする時のパパなのよ。つまりセットしたパパ!かっこいいでしょ?
img20070517_p.jpg

初音ちゃんのカバン・・・・荷物より付けてる小物の方が重いよ先日載せたケイコちゃんにもらったアンパンマンのネームホルダーとまりちゃんに買ってもらったがちゃがちゃのお人形!って私がつけたんですけどね・・・本人も気に入ってる様子お行儀は悪いけど・・・
img20070517_3_p.jpg

先週の月曜日はハードでした私が帰宅してから、役所に行って、病院行って、夫の服買いに堀江に行き、私の服買いに心斎橋大丸へ・・・で帰って食事の用意で夜にはグッタリでした。
あまりに疲れて途中でお茶・・・疲れた体に甘いものが激烈に美味しかった!濃厚チーズのアップルケーキ・・・この濃厚さがたまりませんでした
スポンサーサイト

Comment

確かにピカソ的!感覚で描くのは大人では難しいですものね・・・私も髪相当長いのですが、ママを描いてくれても髪の毛ほとんどないんです・・・よっぽど子供心に夫のスタイルは大げさなんですね~
甘いもの・・・疲れた時どうしてあんなに美味しいのでしょうか?私だけかもしれませんが、疲れが極限の時は和菓子が恋しくなります

子供が描く絵って何か捉えてますよね!
感覚で描く絵はまさにピカソ的ではありませんか、
将来は画家という道も開けていますね。
将来が楽しみだわ~!!

疲れた時の甘いもの、必需品デス!
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

