スポンサーサイト


お友達☆

img20090314_p.jpg

先週の週末は区のこども祭りに行ってました♪お友達のあやちゃんと一緒にまわって楽しかった!いっぱい食べてゲームして(すべて無料)初音はご機嫌!

img20090314_1_p.jpg

二人でずっと手をつないですごい可愛かった~お友達って本当にいいよね!

img20090314_2_p.jpg

こちらはママのお気に入り。老人会の方々が材料を用意して子供たちに丁寧に教えてくれるので、初音もあやちゃんも真剣に作ったよ~目がずれてるのも子供らしくて可愛い!木の香りが癒されるし初音も一生懸命作ったし、お友達と一緒の物だからか、すごく大切にしています。

img20090314_3_p.jpg

今日は某大型電気屋さんへ遊びに行きました。お仕事でかなり疲れてた私は家でのんびりしたかったので、雨降ってるからね~晴れたらね~とか言ってたら本当に昼から晴れてきて・・・・・(汗)本当にラッキーな子!

今日は大きなプレイルームで遊びました。休日なので子供多!

初音ちゃんもダイナミックに遊ぶようになりました。途中知らないお兄ちゃんとモメて相手は年上のしかも3人だったのですが、言いたい事怒鳴りまくるたくましい娘に親は出る幕ナシ!

img20090314_4_p.jpg

気の合わないおにいちゃんは無視!してその後も楽しく遊んだよ~

img20090314_5_p.jpg

平日は500円で遊び放題なのですが、土日は1時間です。でも汗だくで息切れしてたので調度いいかも。その後横にある特設会場で某女芸人さん達がDVDの発売イベントでコント披露してて、初音もフラフラ入って行きました。あまり品のいいネタではないはずなのに何故か子供でいっぱい!

途中クイズタイムがあり分からないくせに手を思いっきりあげてアピールする初音・・・・当たらないで~と思ってたら、やっぱり当たり、案外優しい女芸人さんは、分かんないと堂々と答える初音に耳打ちで答えを教えてくれました。そしてもちネタの、〇ーブラヤッホー(もう誰か分かりましたね)と言わされてました。そして彼女達のサインをゲットした娘です。

その時 お名前聞かれて元気よく 〇〇〇はつねです。と答えてたを同じ会場内に居た同じクラスの双子のMくんとTくんが聞いて、飛んできてくれたよ~

img20090314_6_p.jpg

その後Mくん・Tくんと遊ぶ遊ぶ日暮れまで・・・・・・この双子くんたちはハーフでとってもかっこいい!なので私もテンション上がりました~はっちゃんお家おいでよ~とかちょっと他の子には感じないドキドキ感を台詞の合間合間に感じたりたりして・・・・・

でもね~面食いじゃないのか、まだかっこいいの定義を分からないのか、ママ一押しの二人はいまだ好きな人に入らないようです。入園してから5人くらい好きな人変わったんだけど、全然~入らない。


スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

