スポンサーサイト


サクラ

img20090410_p.jpg

そろそろ近所の桜も散りはじめてます。

先週の土曜日はお友達のともちゃん、シメノと奈良の郡山城でお花見予定でしたが(この時期はお花見+お城まつりが楽しめます)あいにくの雨というか大雨・・・・・仕方なくキムチ鍋しておしゃべり大会。

楽しかったけどちょっと残念だったな~こちらは月曜日に家族で近所の公園で夜桜を楽しんだ時のものです♪とっても幻想的でキレイでした♪

img20090410_1_p.jpg

夜の公園も楽しいな~お昼となんだか雰囲気違う!

いつもは夜は誰もいないけど、この日は賑やかなのが初音は不思議だったみたい。桜のせいだよって言ったらキレイだから?って。

img20090410_2_p.jpg

日曜日はNちゃんのご長男「けんちゃん」の出産お祝いにお友達皆で行って来たよ~と言っても生まれたのは去年の年末・・・・・随分お祝いが遅れてしまいました(汗)

ママの補助つきだけど抱っこさせてもらったよ~可愛い!私も沢山抱っこさせてもらったけどニコニコ笑顔とミルクの香りで完全にノックアウトです♪

img20090410_3_p.jpg

ガールズで♪逆光なんだけどこの写真すごく好きです。はるなちゃんもお姉ちゃんなのね。

img20090410_4_p.jpg

この日もはるなちゃんと仲良く楽しく遊んだよ♪先日幼稚園に入園したはるなちゃんオメデトウ!赤ちゃんだったのにいつの間にかお姉ちゃんだね。

今度は初音と幼稚園の話で盛り上がるのかな?

p10008_p.jpg

最近赤ちゃんツイてる初音ちゃん、同じマンションの同じフロアのKさん家にて・・・・2つ下のみりちゃんとよく遊ぶのですが、今日は妹のるかちゃんを初・抱っこさせてもらいました♪

超・近所なのでデジカメ持参してなくて携帯でパチリ☆初音すごい嬉しそうだった!先日のけんちゃん同様私も抱っこで癒されました♪

今週半ばから年中さんになった初音ちゃん。お姉さんの芽生えが自分より小さい子にとっても優しいです♪幼稚園バスのピカピカの制服にちょっと不安げな顔の年少さんが眩しく、少し大きくなって誇らしげに元気に手をふる娘・・・・春は喜びとほんの少しの寂しさを感じる季節ですね。




スポンサーサイト

Comment

No title

クミコさん

本当に子ども(特にお友達の子)の成長は早いです~自分の子はあれっ?いつの間にこんなに大きくなった?って感じなんですけど。

赤ちゃんのミルクのかおり癒されます~今年は私のまわりベビーラッシュです♪ベビマニアになりそうです。

春うらら…

今年はv-252桜の季節が長かったですね、
でも後半、気温が上ってからはあっという間でした、
雨が降ってしまったのなら尚更でしたね。。

赤ちゃんのミルクの香り・・・
う~ん、懐かしいです^^

初音ちゃん、どんどん成長されているのがよくわかりますね。
はるなちゃんもいつの間にかこんなに大きくなっちゃって…
時が経つのは年々早くなるわーi-230
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

