

春を満喫♪

img20090416_p.jpg

先週の土曜日は実家にて、まさゆき君のお誕生日パーティー♪5歳だよ!

まさゆき君念願のキャラケーキ♪シンケンジャー 5歳のお誕生日おめでとう!ハッピーな1年でありますように・・・・

img20090416_1_p.jpg

妹ちゃんにマカロンもらった♪初音はピンク

img20090416_2_p.jpg

プレゼント渡してからおじいちゃんと公園へ・・・・ちなみにプレゼントはトミカ。男の子のプレゼント選びは難しいな~楽しいけど。

桜がまだまだキレイでした。予定してなかった花見が出来ておじいちゃんも喜んでました。

img20090416_3_p.jpg

おやつタイム。汗だくで遊んでお茶足りなくなちゃいました!初音のミニシュシュは妹ちゃんの手作りなの。可愛いでしょ?

img20090416_4_p.jpg

得意(?)のなわとび披露の初音ちゃん・・・・・・

img20090416_6_p.jpg

桜の下で密談?今年の桜も見納めかな・・・・気持ちのいい午後のお散歩でした。

img20090416_5_p.jpg

帰り道、小さい頃大好きだった蓮華畑を見つけました。懐かしいな~よく摘んで遊んでた初音と同じ年くらいを思い出しました。

img20090416_7_p.jpg

次の日も元気に遊ぶ初音。

この日は近所の公園の桜まつり・・・・・楽しいイベントや模擬店・随分前から楽しみにしてたの!近所のちびっ子大集合。公園で、お祭りくる?とかお友達と約束したりしてたから沢山お友達と遊んだよ。

img20090416_8_p.jpg

手品ショーを同じマンション・フロアのお友達みりちゃんと鑑賞中。この前遊んだ時、お祭りくる?遊ぼうねって約束してたもんね♪

この初音の後姿パパそっくりだわ~和くんはスタジオだったので、午後から参加。

img20090416_9_p.jpg

幼稚園の仲良しお姉ちゃんみかちゃんとライブ鑑賞中~すごい楽しかったね!
でも、すごく暑くて私は日焼け、初音はこのキャップがしぼれる程汗かきました。






















Comment

No title

クミコさんのダイエット私も見習わなきゃ~。
お祝いの時など我慢するの大変ですよね・・・

10年後・20年後の初音どうなってるんでしょうか?ご近所の友達なんかはそのまま幼なじみとかなりそうですね~桜の下のプロポーズ・・・う~ん今のお友達の中に候補いたりしてって今からチェックしてます~

お誕生日♪

私の周囲も先週~今週はお誕生日のラッシュでした。
ダイエット中なので好きなものがあまり頂けなくて残念。
しかし、お祝いに集まって楽しいおしゃべりをすることもまた嬉し。
初音ちゃんやお友達も10年後、20年後…どうなっているのかしら?
皆さんの成長が楽しみですね!
桜の木の下で今度は本当のプロポーズ?
・・・とか。
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

