スポンサーサイト


毎週♪

img20090425_p.jpg

このところ毎週妹親子と会ってるような・・・・仲良しイトコーズなので嬉しいけど。

まず先週土曜日は大阪城ホールでのミキハウスイベントへお買い物はしなかったけど、ショーや縁日なんかで皆大ハシャギ♪こちらは楽しみにしてた巨大ミキハウスベアーのトランポリン。

img20090425_1_p.jpg

キティーちゃんショーの前にパチリ☆縁日でゲットしたお気に入りを手にポーズ!スーパーボールすくいもヨーヨーつりも3人ともめちゃ上手でした!

この後ダンスバトルだったけど、写真うまく撮れなかった~

img20090425_2_p.jpg

大阪城の広場にて・・・久しぶりに来ましたがここの風景って変わらないな~京橋なんかはすごく変わっててビックリしたんだけど。噴水が大好きな子ども達です♪

img20090425_3_p.jpg

この後は父や叔父、伯母、その友人達がホテル・モントレ(大阪城から超近所)でお食事するのでお邪魔しちゃいました~和食のコースを満喫しました。

子ども達にサービスでアイスを出していただきました。15階にある和食レストランの個室も素敵!そしてチャペルでは花嫁さん見れて、初音はぽ~っと見とれてたよ♪

img20090425_4_p.jpg

そして本日は祖父母の家へ!(日は変わってしまいましたが)

2ヶ月前に誕生したイトコの赤ちゃん・かっちゃんのお祝いしに行きました。

かわいすぎる~!!天使のようでした。最近赤ちゃんラッシュなので抱く機会が多くて私も嬉しい~本当に可愛かったな~ママのまきちゃん似かな?将来は美男子ね。

img20090425_5_p.jpg

おなじみメンバー

左からルナちゃん・初音・おんちゃん・まさゆきくん♪ まさゆきくんルナちゃんはイトコですがおんちゃんとかっちゃんは私のイトコの子供だから・・・・・またイトコ?になるのかな?

img20090425_6_p.jpg

伯母が作ってくれたランチはたこ焼き!皆大阪っ子なのでたこ焼き大好き。美味しかった~

img20090425_7_p.jpg

夜は手巻き寿司。叔父が買って来てくれた新鮮刺身で豪華でしょ!こちらも美味しかったです♪

img20090425_8_p.jpg

私の手土産のはちみつ&和栗のロールケーキ♪妹は和菓子持参。本当によく食べた1日でした。初音も帰りの電車で「今日は食べ過ぎたから眠いわ~」と言ってました(笑)

img20090425_9_p.jpg

そして今日は思わぬプレゼントもゲット!叔父・伯母から入園祝い。初音は去年入園だったけど、ちょうど和くんの入院と重なり渡すタイミングがなかったと言うか雰囲気ではなかったと気遣ってもらい、今年のまさゆき君・おんちゃんと一緒にもらいました!

ミキハウスのリック!初音は赤色・まさゆき君は黄色・おんちゃんはピンク。皆お揃いなのも嬉しいね!すごく可愛くて初音は大喜びしてました。本当にありがとう!

プラス靴下のセットもいただき、初音は一番気に入ったのを、遠足にはいて行く!と張り切ってました。


スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

