スポンサーサイト


お家で・・・・

img20090503_p.jpg

春になるとボディケアがしたくなってきます。今のお気に入りは甘い~香りのボディコスメ

質感+ダイエット効果のあるケア用品に弱いです。食事制限で痩せるのが大の苦手なので、化粧品に頼ってますが、ダイエットにはあまり効果はないかも・・・・

それでもソルト入りのマッサージソープ(左)でお肌はスベスベだし、発汗作用でサッパリ!右はバタークリームでうるおい幸せな気分になります♪ほんのり甘い香りが持続するところもお気に入り♪

img20090503_1_p.jpg

ダイエットは苦手な私ですが、あまり歓迎しない事で痩せてしまいました。

お腹にくる風邪で一週間ダウン(仕事には行ってましたが)一番ひどい2日間は寝てばっかりで初音も退屈そうでかわいそうでした・・・和くんにも家の事沢山してもらって悪かったな~

パパの手作りお昼ご飯~ありがとう♪

img20090503_2_p.jpg

初音ちゃんとは家でごっこ遊びにふけりました・・・・クリスマスのリカちゃんのミスタードーナツセットに最近ジュースと飲茶が加わりましたよ! リアルだわ~


スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

