

プチ旅行♪

img20090507_p.jpg

あっという間に連休も終わり、いつもの生活がスタート。今回は特別なお出かけは、淡路へのプチ旅行とお友達のともちゃんとシメノとチジミパーティーしたくらいかな。割とのんびり過ごせました。

和くんの休みが2日だけだったので、日帰りだけど、明石海峡大橋を越えて淡路へ

img20090507_1_p.jpg

そして初音のメイン イングランドの丘へ行きました~お天気はイマイチでしたが雨も降らず暑くなくちょうど良かったかな?お花や動物がいっぱいの施設です。

img20090507_2_p.jpg

ひつじの群れ♪ふわふわで可愛かった~本当にちょっとイギリスっぽい?

img20090507_3_p.jpg

ひつじとふれあい体験も出来ましたが、ちょっとエサやりにビビる娘・・・・「か・かわいい~」と強がってたけど。

img20090507_4_p.jpg

ちょっと前なら菜の花畑が楽しめたようだけど、タイミング逃したみたい。けどお花沢山で気持ちよかったです。

img20090507_5_p.jpg

風船の当てモノに挑戦した初音。いつもはわりとクジ運いい初音だけど、今回はハズレで普通の風船。またまた強がって、「わ~いコレが欲しかったの~」とか言ってました。

後ろは世界各国の花や木が植えられてて初めて見る植物もあったりして・・・・

img20090507_6_p.jpg

ワラビーの赤ちゃん!すごく可愛くて初音も大喜び♪初音も赤ちゃんの時ママの抱っこで過ごしてたんだよ~

img20090507_7_p.jpg

初音のメインはコアラでしたが、室内で撮影難しかったので、写真はありませんがコアラもめちゃくちゃ可愛かった♪そして初音が気に入ってしばらく見続けたプレディドックちゃん。

かわいい~と連発して写真撮りまくり!この写真も初音が撮ったものです。

img20090507_8_p.jpg

おみやげ♪ 

淡路と言えば玉ねぎ!もうどこに行っても玉ねぎだらけで、当然のように5キロ購入。淡路の玉ねぎ、やわらかくて甘くて美味しいです~

あと、玉ねぎドレッシングと淡路産大根のおろしポン酢、はちみつ檸檬。旅での買い物って本当に楽しい♪

img20090507_9_p.jpg

そして、初音ちゃんが大好きな(私も)文旦!甘夏にも惹かれたけど、お店のおじさんが、この季節は絶対文旦!と太鼓判。本当に美味しかった~



Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

