スポンサーサイト


梅雨も楽しく♪

p1000317_p.jpg

本日も湿気が多くて暑かった・・・・・・・

久々すぎて公開時期を失ったネタ多

嫌~な梅雨時期ですが、初音ちゃんにかかればこんなにポップに表現されますちなみに下の絵は私なんですけど、初音ちゃんが色つけしてくれました。ひらがなもカタカナも随分覚えた初音ですが、最近漢字に興味津々!

img20090628_p.jpg

先週の日曜日に父の日参加日がありました

お遊戯や父兄と製作を楽しんだあと、パパにプレゼント~

かわいいウチワです~渡す前にいつもありがとうって言いながらパタパタ。どのパパも嬉しそうだったよ~

和くんもすごく喜んでました。楽しい一日をありがとう 初音!

img20090628_1_p.jpg

昨日の土曜日は、お友達のシメノさん宅でホームパーティー

道中郡山でまたまた金魚すくいです~今日はともちゃんの息子ちゃん達も一緒で初音もめちゃ楽しそう!3人で金魚すくいスタート!

img20090628_2_p.jpg

初音はまさかの0匹!

が~んの図。

大きいお兄ちゃんのけい君は2匹ゲット出来たけど、ともちゃんにかえしなさい~と言われて持ち帰り断念。

img20090628_3_p.jpg

気をとりなおしてたこ焼きパーティースタート。驚く数を焼いて食べました。

シメノと私と初音、ともちゃん、息子ちゃん2人、シメノの娘ちゃん息子ちゃんは遊びに行って不在でしたが

たこ焼きは焼いておいてあげてと総勢8人分・・・・粉もの大好き関西人はとめどなく食べれるで、恐ろしい量のたこ焼きを焼いたわ~

関西のお家には必ずあると言うたこ焼き器・・・・そして皆焼くのがうまいんですよ!おいしそうでしょ?すごい喋りながらでも手はクルクル動いてるという・・・・・

img20090628_4_p.jpg

ともちゃん手土産のチーズケーキ

ドーム型で迫力あり!

img20090628_5_p.jpg

中はしっとりですごく美味しかった





スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

