スポンサーサイト


七夕♪

img20090707_p.jpg

今日は七夕です。

初音が幼稚園で作ってきた短冊や飾りを家で飾ってますしまじろうの付録の飾りも二人で作りました。かわいい女の子の絵の短冊には初音のお願いごと・・・・

きゅあぴーちになりたい だそうです本当はキュアパインになりたいって書くつもりが間違えたんだって!本日幼稚園でも七夕祭りが催されるそう。帰ってきて話聞くの楽しみ~

img20090707_1_p.jpg

先週、初音は幼稚園のお泊り保育でした。幼稚園にお泊りするのではなく近県まで小旅行・・・親的には心配~何かあったら飛んでいけない距離だし・・・

わが子ながら自立してる子なんで、夜寂しくて泣かないかしら?なんて心配はまったくなくて先生のお手紙にも夜もすぐ寝ました~なんて書いてあったのを見て分かってたけどちょっとだけ寂しい気分になりました

夜の紙芝居の時には皆の前で皿回ししたんだって!上手に出来たって喜んでました。次に日帰宅した初音はちょっと成長した!って感じ。親ばかかもしれないけどさらにしっかりしたな~って思いました。

初日は遊園地に行くのにお弁当持参。ぶどう入れてね!のリクエストに答えました。フルーツ大好きな初音の今のお気に入りフルーツはぶどうと・・・・・

img20090707_2_p.jpg

さくらんぼ♪お弁当の日はこのどちらかを入れてあげてます



スポンサーサイト

Comment

No title

miho

うちは帰ってきても普段通りやったな。感動の再会←大袈裟?とか期待したんだけどね。初音が言うには男の子の方が夜とかママ恋しがってたみたい・・・・男の子の方がベッタリ時期長いからやっぱり羨ましい。うちま今がギリギリかな~まだ甘えてはくれるけどいつまでかな?と思うとついつい悲しくなります。

No title

初音ちゃんは絵がとっても上手だよね~
うちなんて未だにわけのわからない絵を書いております・・・
情けない~

お泊り保育無事に済んで良かったね
うちは帰ってきた晩はすんごいベタベタして寝たのを思い出すわ~(笑)
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

