スポンサーサイト


椎茸狩り

img20090712_p.jpg

土曜日は椎茸狩りに行ってきました~

私がママになる前に通ったBARの店主に誘われて、バスを借り切っての楽々プチ旅行
のどかな風景が広がって癒されました♪残念ながら和くんはお仕事で参加出来なかったけどパパがわりのおっちゃまは沢山おりました。

img20090712_1_p.jpg

椎茸収穫中~採りたて椎茸はすぐバーベキューに!すごく美味しかったけど写真一枚もないや・・・・

沢山椎茸収穫してご機嫌な初音ちゃんでしたが、この日はお友達・・・いや大親友までゲット!

初めてあったアミちゃんと妹のヒメちゃん。ヒメちゃんは年下なので、かわいがってるって感じだったけど1つ年上のアミちゃんは出会った瞬間からビビッときて、周りも驚く程の仲良しになりました。

実はお母さんとも面識なくてまったくの初対面だったのですが、話は行く前から聞いていて、アミちゃんの話を聞いた時に母の勘?絶対すごく気があって仲良くなるって確信してたの!

img20090712_2_p.jpg

バーベキューの他にも子供が喜ぶ施設で、うさぎさんにご飯あげたり・・・・

2009071114460000.jpg

ポニーに乗ったり・・・・すごく楽しそうだったちなみに私も乗りました。ポニーちゃん大丈夫かな?って思ったけど、ミニサイズの私は余裕でした。

2009071114540000.jpg

木に吊るしたブランコ♪仲良しのアミちゃんと。

この後は温泉に行きました。すごい汗かいたので気持ちよかったです~温泉でもアミちゃんとベッタリ。遊ぶだけじゃなくて、いっぱいおしゃべりしてるのに驚きました。

スポンサーサイト

Comment

No title

クミコさん

私もキノコ類は秋のイメージがあったのですが、この時期なんですね・・・・収穫最中はジメジメした空間で、ちょっと辛かったですがお味はすごく美味しかったです。

温泉は汗だくだったので本当にさっぱりしました。夏バテに温泉いいかもしれません!

一足早く・・・

夏休みが来たという感じですね、

椎茸狩り…秋のイメージですがこの時期なんですね、
湿度が高いから生育には良い時期なのでしょうか?
とってもいいところですね~
私も温泉に入ってスッキリ汗を流したいわ~
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

