

夏休みに入りました♪

img20090718_p.jpg

月曜日は毎年恒例になりつつあるご近所の夏祭りへ!

毎年誘ってくれるアキちゃんのご家族には本当にお世話になりっぱなしで感謝しております
初音と私も和くんも夏の楽しみになってるお祭り。初音ちゃんは今年初・浴衣去年よりピッタリだね!

img20090718_1_p.jpg

ヒロくんと一緒に金魚すくい!初音ちゃん念願の金魚ゲットです。すごい嬉しそう~ヒロくんはママのアキちゃんがすごい腕前で大量にすくってました~

今年はあんまり写真撮れなかったけど、他にスーパーボールすくいや氷すいか食べたり、スマートボールしたりとすごく楽しかった!

2009071320450001_p.jpg

後半は浴衣も着替えて 花火大会!これも盛り上がりました~アキちゃん本当にありがとうね

img20090719_p.jpg

初音の初・ペットになる金魚ちゃん達。

次の日に5匹中2匹が病気だったみたいで死んでしまったのですが、残りの3匹は元気いっぱい泳いでます~初音は餌をあげたり、お水をかえたり毎日ちゃんとお世話してますよ♪

金曜日は終業式で夏休みに突入しました。お休み中のイベント考えなきゃ~

img20090719_1_p.jpg

本日お休み初日はともちゃんのお家へシメノと遊びに行きました。

ともちゃん息子ちゃん達ともすっかり仲良くなった初音。1つ年上のジンくんとはラブラブだよ~ジンくんは初音のちょっと乱暴でお転婆なところが好きなんだって・・・・・複雑~

初音はジンくんも好きだけど、優しいお兄ちゃんのケイくんも大好きなんだ~3人の仲良しショット!

img20090719_2_p.jpg

本日も食べすぎな私たち・・・・・お土産のエクレア。

チョコとバナナクリームです~

img20090719_3_p.jpg

お兄ちゃんのケイくんは折り紙上手!上のお花はパパ作だけど、下の葉はケイくんが折りました。すごいっ!蓮・・・・キレイでしょ?

2009071816540000_p.jpg

ケイくん作   金魚

夏らしいチョイスで可愛いし、本当に上手だね~手先が器用で男前な上にお勉強も出来て、スポーツも出来ちゃうスーパーボーイです。





Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

