スポンサーサイト


アウトレット

2009071915320000_p.jpg

今週の日曜日にりんくうのアウトレットに行きました!

すごいいいお天気~雲もきれいなんだけど暑かった・・・・そして夜には豪雨!車だから雨は大丈夫だったけど、蒸し暑さは尋常じゃなかったです。

2009071915090000_p.jpg

今回のお目当てはアウトレットに隣接してる子供向けモール。

大好きなキャラクターのお名前シールを買ったり、駄菓子屋さんで駄菓子買ったり、そして大きなプレイルームで遊びました~♪

かなり広いプレイルームで沢山遊んだよ~

img20090723_p.jpg

りんくうのアウトレットでは私の帽子とレゴブロック買ったくらいで、暑さで早々に退散~でも初音の靴が欲しかったので、帰り道、岸和田のアウトレットに寄り道。

こちらは景色がいいので好きです。お店の屋内なので涼しいし・・・・

img20090723_1_p.jpg

キレイな夕焼けも見れました。

img20090723_2_p.jpg

アウトレットではあんまり買うものないね~なんて言いながらも、私は帽子・和くんスニーカー・初音はスニーカーやレゴなどこまごました物と、大好きなバルーンもゲットしました。

私もバルーンに弱いのよね~すごい可愛い!

夏休みは始まったばかりでプラン練るの大変ですが、新しく出来た大型スーパーに出かけたり(プレオープンの日は幼稚園のお友達に会いまくり!)普段は夕方から公園通いです~

同じクラスのお友達も何人か通ってるので、基本的に毎日通いたい初音・・・・お付き合いはかなりの根性がいります・・・・暑い!

スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

