

プチ旅行&夏休み中の一週間

img20090730_p.jpg

先週は平日に家族で東条湖ランドまでプチ旅行

平日だったのですいてて気持ちよかった~道もすいてて高速で1時間くらいで着きました。初音がどうしても行きたかった東条湖ランド・おもちゃ王国!子供向けで大人は楽しめないと思って行きましたが、夫も私もすっかり気に入り、リピーターになりそう!

初音ちゃんプールで遊ぶ・・・・すごい完全防備ですが水が怖い訳ではなく欲張りなので持参した物はすべて装着したいようです。波のくるプールでは母子で溺れました(恥)予想外に強い波が来るんだもん!

img20090730_1_p.jpg

初音の 09・水着 幼稚園でも使ってるのでもうちょっと傷んでますが・・・・

img20090730_2_p.jpg

プールの後は、王国で遊んだよ~閉館が早いので2時間くらいしか遊べなかったのが残念!王国も色んなおもちゃで遊べたり、遊園地もあるので本当一日遊べるよ!

後ろの動物たちは皆ブロックです~昔話バージョンもあって可愛かった!

img20090730_3_p.jpg

イベントもあり!シルバニアファミリーのキツネのお母さんと♪ ぎゅ~してもらって初音は大喜びでした。初音の今日の服はハッカキッズのチェックワンピで私の今の一番のお気に入り。

2009072416330000_p.jpg

後ろ姿がかわいい~

img20090730_4_p.jpg

名前は知らないけどキャラクターとも記念撮影。すごく楽しい一日でしたこの日乗り物も沢山乗ったけど、初音はちょっと激しめな乗り物でも平気だと判明。と言うか好き?

そして週末は・・・・・・

img20090730_5_p.jpg

まさゆき&ルナちゃんイトコーズで遊んだけど写真ないです・・・・・・でも妹ちゃんファミリーから旅行のお土産にかわいいビーズの指輪もらったよ!

それからどこ行くにもつけてます

img20090730_6_p.jpg

今週なかば位にいきなり模様替えがしたくなってIKEAに行きました。

そして大量にお買い物。すっかり遅くなりお腹がすいて初めてちゃんとした物食べました。今までは時間惜しくて、カフェでお茶だけとか・・・・

やっぱりミートボール食べとかないと!ベリージャム添えは好き嫌いあるかもしれないけど私は美味しかった。変身したのはリビングと夫の部屋。リビングの写真撮ってみたけどイマイチ変化が伝わらない・・・なので皆遊びにきてね~

img20090730_7_p.jpg

この一週間のしめのイベントは、幼稚園フレンズで賑やかに遊びました。タワーマンションのパーティールームを借りてもらって、ママ17人・キッズは数えられないよ~30人くらい?ほんまに賑やか!

和室が子供達のプレイルーム。押入れが好きなんだね~

img20090730_8_p.jpg

暴れるだけでなく、折り紙したりして楽しんでました。皆上手に折ってたよ!子供が仲良く遊んでる間、ママ達はビール片手に喋りまくり・・・・うちの幼稚園ママ達すごく~飲むんです。すごく楽しかった!



Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

