スポンサーサイト


お誕生日おめでとう♪5さいです。

img20090805_p.jpg

昨日初音はめでたく5歳になりました!
元気で健康にお誕生日迎えられて嬉しいです。5歳になりかなりしっかりしてきた初音は、自分のお誕生日を楽しみにしてました。朝も早く起きて、今日ははっちゃんの誕生日だよ~って。

そんな娘のお誕生日気分を盛り上げるため大好きなバルーンも注文。箱から出てくる瞬間がたまらない。左のブドウ風船はママ作です~

img20090805_1_p.jpg

ケーキはポニョにしました。本町のアンジェラさんでオーダー。かなり可愛い上に美味しい~大満足です。ただ食べるの躊躇しちゃった・・・・

img20090805_2_p.jpg

お祝いのお歌に照れたような初音ちゃん・・・・・ママも嬉しくてテンション上がってました。

img20090805_3_p.jpg

お願い事して・・・・5歳も元気で楽しく健康で過ごせますように。

img20090805_4_p.jpg

プレゼントは前から欲しかった、シフォンお世話になります。もちろんプリキュアです。

キャラクターのシフォンをお世話するおもちゃですが、お人形だけでなく付属品2点と・・・たまごっちなみに手がかかります・・・・でもママ気分でお世話に励んでます~

img20090805_5_p.jpg

お誕生日の朝・神戸のボーイフレンド晴とんファミリーからプレゼントが届きました!大好きなレゴ。文具が大好きでコレクションしてる初音は大喜び!

ブロックで可愛いお家も作りました~今度公開します!晴とんからのラブレター(?)もすごく嬉しかったみたい。何回も眺めてニヤニヤしてた←かわいい。ありがとうね

img20090805_6_p.jpg

おじいちゃんにお金もらったので自転車買いました!ありがとうおじいちゃん。初音も大喜びで練習に励んでます~ただちょっと大きすぎて、まだ足がつかないのですぐコマ取るつもりだったけど取れないのよね~

皆もうコマなしだから、初音も早く取りたいんだけどね~

img20090805_7_p.jpg

まりちゃんからもお昼にプレゼントが届いたよ~大好きなプリキュアのバルーンだ!大興奮!

ママのチョイスのバルーンより喜んでませんか?ショック・・・・まりちゃんにカブった?って言われたけど沢山のバルーンに囲まれて幸せ~本当にありがとう!

img20090805_8_p.jpg

バルーンって本当に大好き!我が家は今、夢の国みたいだよ♪

初音のお誕生日イベントは、おばあちゃんとのお祝いと、実家にて妹ちゃん親子とのパーティーとまだまだ続きます~


スポンサーサイト

Comment

No title

クミコさん


ありがとうございますv-238
歌まで歌っていただけて感激です~

まるでカードのようなメッセージで嬉しくなりました☆
5歳も楽しい年にしたいと思います。

*:.。. 。.:*・゜Happy ★ Birthday゜・*:.。 .。.:*・

e-343Happy birthday to you~
Happy birthday to you~
Happy birthday, dear 初音ちゃ~ん
Happy birthday to you~e-343

5歳のおたんじょう日おめでとう!!!e-405
  e-313iii(・ε・*)ふーッ

ことしも一年、たくさんいいことがありますように!(o^ー^o)ノ

No title

mihoへ

ありがとう~早いよね本当。この前まで赤ちゃんだったのに5歳なんて信じられません!

きっとあっと言う間に小学生なんだろうな~

No title

エリコへ

子供の誕生日は親も楽しいです。ケーキとか本当に悩んだけど、ポニョは何となく今年はコレだ!って思っちゃったのよね~キャラケーキって私の子供の頃はなかったから、時を越えて心躍るアイテムですv-238

初音がエリコにシフォン貸してあげるって言ってたよv-10プレゼントも本当にありがとうね!夏休みデート楽しみにしてるよ~

おめでとう~

初音ちゃん5歳のお誕生日おめでとう
バルーンに可愛いケーキに沢山のプレゼント!!
素敵なお誕生になったね~
今年も初音ちゃんにとって素敵な1年になりますように

No title

初音ちゃん、お誕生日おめでとうv-238
たくさんのバルーンに囲まれて幸せそうだねっ

ポニョのケーキめっちゃ可愛い
丸みが何ともいえないね~☆

シフォンちゃん・・・地味に私めっちゃ欲しいねん
v-356今度、初音ちゃんに借りよ~っとv-352

ナミちゃんのイベントを大切にしてる感じが大好きだなっ
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

