スポンサーサイト


続・お誕生日

img20090813_p.jpg

先週の土曜日は実家で仲良しイトコがお誕生日のお祝いしてくれました♪

ロウソク消しは2回目・・・・やっぱり今年は照れたような顔してた初音でした。

img20090813_1_p.jpg

キッズのメニューは妹ちゃんが、こんなに可愛いのを作ってくれました!

img20090813_2_p.jpg

プレゼントはキティーのおしゃべりレジスター!ちゃんとバーコードで商品価格読みとるリアルさに初音は大喜び!ママも楽しくてお買い物ごっこ楽しんでます~

絵本付きで楽しいよ♪歌も流れるし・・・・ルナちゃんは初音のシフォンのお世話になりますが気に入った様子。

img20090813_3_p.jpg

実家のプールは大きめだったけど、子供が大きくなってくると、小さく感じる!楽しく水遊び・・・ちょっとご近所迷惑だったかも・・・・・・・



そしてお誕生日モードも終わって夏休み中の初音の様子↓

img20090813_4_p.jpg

日曜日は幼稚園のお友達・初音の新しい彼氏のナオ君ファミリーとランチに行きました♪

ナオ君は家も近所で利用公園も同じ・通園バスのコースも同じで年少から仲良しだったけど年中から同じクラスになって急接近!ママとも仲良くさせてもらってるので、園外でも会う機会多いしね~

左から・・・・・ナオくんの弟君・初音・ナオくん。

ナオくんも初音の肩の顔置いたりしてラブラブでしょ~?ちなみにナオ君パパは初音が大好きなの!かわいいって絶賛してくれるらしい(ママから聞いた話)子供が褒められると嬉しい~

img20090813_5_p.jpg

ランチの後はそごうのプレイルームへ!

ナオくんとビーナで遊んでます。二人で難しいクイズ一緒に考えたりして、本当にしっかりしてきました。

img20090813_6_p.jpg

ナオくんとバイバイした後、スーパーへ。

本日の初音の服・ミキハウスのワンピ・子供のワンピースの後姿が好きです。レインシューズ姿も可愛い!好きなアイテムです。

img20090813_7_p.jpg

かなり前の近所の夏祭り

はっきり言ってママ友とのおしゃべりメインで写真全然撮ってませんでしたでも仲良し・親友あやちゃんとは撮っておかなきゃ!の写真・・・・

img20090813_8_p.jpg

↑で紹介した彼氏のナオくんと初音も浴衣着せれば良かった~この日は幼稚園の友達と走りまわると想定して動きやすい服にしたんだけど、改めて後悔してます・・・・

img20090813_9_p.jpg

毎日お出かけに忙しい初音ですが(だいたいは行きつけの公園)

お家ではパパやママと遊んでます~パパとはレゴブロックでお家作ったりしてるよ。晴とんにお誕生日にもらったわんちゃんハウスも作って、夢の一軒家です♪ちゃんとお家の中もあるんです!

この他にお店なんかも作ったりしてリアルで可愛い!又公開したいと思います。和くんは本当にマメな遊びしてくれる・・私はお絵描きが精一杯かな・・・・最近折り紙に夢中なのでこちらも上手になったら公開?
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

