スポンサーサイト


9年目♪

img090918205218_p.jpg

今週の水曜日は私たち夫婦の結婚記念日でした

丸8年一緒に暮らしてるのか・・・・長い一生を考えるとまだまだなんだけど、感覚的にはあっ!と言う間に過ぎたので、もう8年???と驚いてしまってます。

家族でケーキでお祝い♪フルーツ嫌いの夫が唯一好きな栗のケーキにしました。シーキューブの9月限定のマロンのケーキ。美味しかった~

初音ちゃんはパパとママが結婚してる事知らなかったようで激しく動揺!去年もお祝いしたはずなんだけど?どうやら何だかんだ言いながらパパと結婚する気だったようです今までの結婚相手はパパにヤキモチやかせたかったのかな?そしてママはライバルとなり、必要以上にパパにベタベタする初音でした(今まで以上に!)

img090918205334_p.jpg

先週の土曜日は祖父母のお家へ!私のおばあちゃんのお誕生日のお祝い+少し早い敬老の日祝いに妹ちゃん親子と一緒に行きました。

おばあちゃんもおじいちゃんも喜んでくれました叔母が私たちが来るからと大好物のプチシューを買ってくれました。やっぱり美味しい~有名店って訳ではないけど身内ではかなりファンが多いプチシューです

img090918205437_p.jpg

こちらは妹ちゃんが作ってきてくれたケーキこれもしっとりして美味しかった~でも甘いもの食べ過ぎですね。

img090918205538_p.jpg

いつものイトコーズのまさゆき君&ルナちゃん、そしてハトコのおんちゃん~おんちゃん弟くんのかっちゃんはまだ赤ちゃんなので大人皆で順番に抱っこしてた。

べビのかっちゃんはおとなしいけど、他の4人のお兄ちゃん、お姉ちゃんは賑やか~走りまわるし・・・おばあちゃん疲れてなかったかしら?それでも何度も皆大きくなったとひ孫の成長を喜んでました。

唯一静かな時間・・・・・ご飯タイム。










スポンサーサイト

Comment

No title

クミコさん

ありがとうございます♪

結婚8年って長いような短いような・・・変な感じです。
私の祖父母もかなりの長寿ですがいつまでも元気で居て欲しいです。

それにしてもダイエット中だと言うのに食べ物のネタばかりv-356家では割とマジメなんですが、外に出るとダメです誘惑が多くて~

おめでとうございます!!!

ご結婚記念日おめでとうございます!
丸8年、実際いつの間にかこんなに年月が過ぎていたという感じですよね?!
初音ちゃんもパパが大好きなのね、パパ幸せ~♪


そして御祖母さまのお誕生日でもあったんですね、
お祝い事がたくさんあってこうして皆で会えるのはとても貴重なことです!

プチシューも妹さんが焼かれたケーキもとっても美味しそう♪
ここから手が延びればいいのにィ…



 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

