

連休①

2009091915520001_p.jpg

まだシルバーウィーク中の人もいるのかな?

私は暦どおりでしたが、渋滞や混雑はコリゴリで近場でのんびりと過ごしました。

連休初日は実家へ!おじいちゃんに孫全員でプレゼント渡したよ~おじいちゃんたらナンデ?って顔してたけど敬老の日ですよ!おじいちゃん何だかんだ言って気が若いのか、自分に関係ないイベントだと思ってたみたい・・・・・・・・

写真はお散歩中に見つけたコスモスと秋ですね~

2009091916030000_p.jpg

お気に入りの公園に行ったら、草がのびてた・・・・けどそれはそれで楽しそうに遊んでました!

2009091916100001_p.jpg

初音曰く、グルグルの木!可愛いね!

img090925221005_p.jpg

そして2日目は

『水都大阪2009』へ遊びに行きました。かなり大きなイベントで楽しそうな催しも沢山あったのですが、私たちのお目当てはこの八軒家浜に浮かぶ巨大ダックちゃん!初音が前からめちゃくちゃ楽しみにしてたの

2007年からオランダ、フランス、ブラジルなど世界中に浮かべられてきた「ラバーダック」。日本での展示は今回が初めてなんですって!大きさは高さ9.5メートル、幅9.5メートル、長さ11メートル。すごい目立ちます!

img090925221121_p.jpg

大好きなダックちゃんと記念撮影・・・・横でパパも携帯で撮影。さすがのパパもこの可愛さにはやられたようです。初音ちゃんは持ってたノートにダックちゃんをスケッチして軽く感想書いたり・・・・

img090925221224_p.jpg

おもちゃの携帯で写真撮ったりと・・・・すごいハシャギぶりでした。すごく楽しかったけど自転車で行ったもんだから疲れました。電車にすれば良かった。




Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

