スポンサーサイト


お誕生日&運動会

img091009140707_p.jpg

先週の土曜日は、お友達のまりちゃんのお誕生日をお祝いしに行きました♪

去年同様で初音の運動会の前の日だったので、またもやバタバタお祝いでしたが久しぶりにまりちゃんと話せて楽しかったです

本気で自分の年齢を忘れてるまりちゃんが素敵!でも私もいきなり聞かれると考えてしまうからお互いさま?素敵な〇歳を過ごしてね☆初音もまりちゃん大好きなので張り切ってお祝いしたよ!

img091009140810_p.jpg

そして1年で一番大変な大イベントの運動会が日曜日にありました!

初音は大張り切りで競技や遊戯をこなし、年中からはかけっこもあって初音は1番目指して頑張って走ったのですが惜しくも2等・・・・私自身は順位にこだわらないタイプなので、後から初音に2等すごいね~速かったね~と言った所、  「でも1等じゃないやん!1等がよかった」って・・・案外野心家なのねとビックリしました。

当日かなり暑くて、水分補給も充分でなかったので、週明けから熱中症でダウンした初音ですが今日は元気に幼稚園に行きました!お疲れ様~

私もお弁当で気が重かったのでほっとしてます。

スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

