

マジカル・スター・ライト・パレード

img091016232646_p.jpg

ハロウィンムードたっぷりのユニバーサルスタジオに行きました♪

休日だとハロウィンパレードもあったり楽しいのですが(平日だと早い時間にあるのかな?)かなり混雑するので以前見たし断念して幼稚園終わってからダッシュで平日に行ってみたものの・・・・結構混んでた。

ハロウィンはイベント盛りだくさんだから皆行きたいよね~子供達はトリック・オア・トリートの合言葉でお菓子もらえます♪去年までは籠をもったクルーがウロウロしてたのですが、今年からはポイント箇所をまわってもらうみたい・・・以前の方が面白かったな。個人的には・・・

img091016232809_p.jpg

去年の年末から久しぶりのパークに大ハシャギの初音ちゃん。

img091016232917_p.jpg

オバケさんと写真撮って~

img091016233141_p.jpg

ちょっとからんでみたり・・・

img091016233242_p.jpg

マジカル・スター・ライト・パレードが見たかったので夕食もパーク内で・・・

せっかくだからハロウィンメニューにしたら?と勧めたけど、おもちゃ付きのキッズメニューをチョイス。のんびりご飯食べてたら、窓の外に巨大なエルモが!!私ったら時間間違えてた!大慌てでご飯食べて見に行ったけど、エルモやスヌーピー・キティちゃんは写真撮れなかった(涙)

img091016233352_p.jpg

メインキャラは次回写真撮るとして、パレードの続きを見ました。

キラキラの世界に初音は目をキラキラさせて喜んでました~キレイだねって何度も言ってたよ。

img091016233514_p.jpg

シンデレラのお話。↑もね!魔法使いがかぼちゃに魔法かけてる所です♪かなり大きな魔法使いでした~

img091016233637_p.jpg

う~ん写真ではやっぱり迫力伝わらないな~。キレイでした

img091016233813_p.jpg

パークで、どうしても欲しかったエルモとお揃いのスターワンドエルモ!これで魔法が使えるんだよ~

キラキラ光るとこも子供にはたまらないアイテムです。次の日起きてすぐ手にしてたよ(なのでボサボサ髪にパジャマです)

img091016233936_p.jpg

他にもハロウィンパッケージのチョコとマジカル・スター・ライト・パレードのメモ張・定規・ママ用(?)のセサミのシール・そしてエルモ&クッキーモンスターのヘアゴム

ついつい行くと買っちゃいますね・・・













Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

