スポンサーサイト


秋祭り♪

img091023140810_p.jpg

先週の土曜日は妹親子と一緒に兵庫の親戚のお家に行きました!

一応先日生まれたイトコのベビーちゃんの出産お祝いで行ったのですが、ちょうどお祭りで初音も、まさゆき君もルナちゃんも大ハシャギ☆

久々にイトコ達の子供に会ったら大きくなってた!で、初音たちはお兄ちゃん、お姉ちゃんにめちゃめちゃ遊んでもらってご機嫌でした。特に実家でも祖父母の家でも女の子ばかりの環境にいる、まさゆき君はお兄ちゃんにベッタリやったわ~

img091023141009_p.jpg

のせてもらった~と大ハシャギでポーズの初音ちゃん。ハトコのお姉ちゃんと♪

img091024213141_p.jpg

左から→初音、まさゆき君、ルナちゃん、お兄ちゃんになったタクミ君と・・・・抱えきれない位のお菓子をいただきました。

img091023141335_p.jpg

初音いわく、すごく頑張った綱ひき・・・・・すごく楽しかったんだって!

そしてメインのイトコのベビーちゃんですが、すんごい可愛かったです!驚く程の美・ベビーで、何か初音がお笑い系に感じました(汗)去年の冬に会ったお兄ちゃんのタクミ君はすっかりお兄ちゃんになってました~

スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

