スポンサーサイト


ルナたん1歳になりました

img70528_p.jpg

土曜日はルナちゃん1歳とイトコのけいこちゃんの合同誕生日会でしたどちらも少し遅れてのお祝いだったんだけどね・・・本日の主役泣き顔ですけどね!
img2008_1_p.jpg

途中りおんちゃんも遊びに来てくれたよ!子供が4人・・・・それはそれは賑やかでした・・・見ててほのぼのしたのもあります
img2008_2_p.jpg

主役のけいこちゃんが作ってくれた餃子!めちゃめちゃ美味しくて結構沢山作ってくれたのにあっ!という間になくなりました~お肉の他に海鮮餃子も作ってくれて、これが最高に美味でした・・・私が男ならこれでイチコロです←ホントに
img20070528_3_p.jpg

私も作業時間5分でサラダ作りました(笑)
img20070528_4_p.jpg

ケーキは叔母が買ってくれたの~うさぎさんは、まさゆき君と初音のバトルで無残にも半分コ・・・
スポンサーサイト

Comment

男の人は純粋なのでしょうか・・・子供と本気で遊ぶのも男性が多いですものね。そうなんです~ルナちゃん1歳です。本当に早い!初音ももうすぐ3歳です・・・・お姉さんになりましたね!美人になってくれたら嬉しいのですが・・・どちらかと言えば親と一緒で三枚目タイプですv-20

こんにちは!!

えっ?もう一歳なんですか、ルナちゃん!

つい最近、誕生の記事をブログで拝見したように思っていたのに、やっぱりお子さんの成長ってはや~い。(いや、時がたつのが早いのは、自分がオバサンになった証拠かしら。。汗)

初音ちゃんもすっかりおねえちゃんの顔になって、ますますnamiさん似の美人さんになってきた気がするんですが。。♪
ブロック。。私の友人のところも、子供よりもパパが夢中になって遊んでいるって友人がよくボヤいています。 万国共通なんですね~、子供みたいな男の人たち。。ちなみにウチの主人も例外じゃぁありません。。(笑)
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

