スポンサーサイト


最近のできごと

img091113171552_p.jpg

ブログ書くの久々かも・・・・・

初音がインフルエンザになったり、色々ありました

完治してからは楽しみにしていた、プリキュアの映画に行ったり、長いお休みしてたので初音の希望で延長保育したり(親2人は映画デートしてました)

そしてコチラも楽しみにしていた、近所の公園で毎年催されるフェス!近所のお友達や幼稚園友達も集まって大盛り上がりでした♪幼稚園のお友達と、移動動物園の動物に餌やりしてます~

img091113171723_p.jpg

先週の土曜日は私の叔母の還暦お祝いでした!とても還暦とは思えない叔母(若すぎる!)おめでとう~これからも素敵に年重ねて下さい

美味しいケーキは妹ファミリーが持ってきてくれたよ。

img091113171914_p.jpg

宴は祖父母宅の近所の料亭にて・・・・

子供達は元気で遊んでました・・・・けど走りまわるのでヒヤヒヤ!

毎度おなじみ、まさゆき君、おんちゃん、ルナちゃん、初音・・・・そして一番前で貫禄たっぷりなべビはかっちゃん!ただ今生後8ヶ月(!?)でも体重が初音と変わらないと言う大物です!

img091113172312_p.jpg

長期東京滞在から帰阪したイトコのケイコちゃんから、ディズニーのハロウィンのお土産もらったよ中にはお菓子が入ってました。こうもりミニーかわいい♪ありがとうね!

他にもヘアゴムやミニレターセットもらったよ!左は幼稚園ECCのハロウィンパーティーのお土産。









スポンサーサイト

Comment

Re: おでかけ

ありがとうございます♪
お祝い事は主役じゃなくても嬉しいですね!

ディズニーのお土産は子供向けの物最近よくいただきますが
すごく可愛くて楽しいです。こうもりミニーもハロウィン限定なので
盛り上がりました!

おでかけ

すっかり元気になってよかったです、
叔母様も皆さんに祝福され、喜ばれたことでしょうね、
おめでとうございます!
益々お元気で過ごされますように。
こうもりミニー、はじめて見ました。
色々あるんですね~、フムフム…
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

