

石垣島旅行☆1日目

img100108203254_p.jpg

あけましておめでとうございます

去年の年末に石垣島にいきました。よく食べ、よく笑いとっても楽しい旅でした。しばらくアップは続きますがお付き合い下さい♪

到着してすぐ空港から割りと近い海の見えるカフェでランチ。

img100108203412_p.jpg

テラスも素敵でした。初音は仲良しのシフォンちゃんと一緒。人気者のシフォンは同じくらいの年の女の子に出会うと必ずあっ!シフォンちゃんと声をかけられてました。

img100108203540_p.jpg

コチラは夫オーダーのパスタ。私はハンバーグプレートをオーダーして初音と半分こ。

img100108203704_p.jpg

午後からチェックインして、鍾乳洞へ!

img100108203823_p.jpg

不思議な空間で癒されます。

img100108203941_p.jpg

初音が絶対見たかった、トトロの鍾乳石。もちろん偶然の産物ですが、本当にトトロに見えたよ!初音も大感激してました。一番に見つけたもんね~

img100108204339_p.jpg

ちなみにこちらの鍾乳洞ライトアップもあります。すごくキレイなのに写真では伝わらないのが残念!

img100108204051_p.jpg

夜はステーキハウスにて、石垣牛のステーキをいただきました!コチラは夫オーダー。私はもう少し小さめのをいただきました。それでもお腹いっぱい!

ソースも特製ソースとわさびポン酢・塩の三種が出されて、楽しめました。美味しかったです。

img100108204159_p.jpg

初音はお子様用ハンバーグ。こんな美味しいハンバーグ食べたらママのハンバーグ食べれなくなるよ~一口食べて 美味しい!と叫んだ初音ちゃん・・・・正直ですね。










Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

