スポンサーサイト


石垣島・3日目

1722.jpg

まず前日の夕食から♪

ホテルから車をはしらせて郷土料理をいただきました。こちらでは美味しいお料理と民謡の演奏あったりと、かなり気分もりあがりました!

1719.jpg

沢山注文して撮りきれなかったけど、新鮮な刺身~を父と娘で奪い合い・・・ってのはウソで優しいパパはほとんど初音にあげてたよ!

1720.jpg

美味しかった麩ちゃんぷーる!家でも挑戦するくらい気に入ってしまいました。

1721.jpg

石垣に着いてから何杯食べたかな?八重山そば。

1723.jpg

お腹いっぱい~!景観も素敵なお店でしたよ♪

1724.jpg

3日目は最終日です。なのにお天気は最悪・・・・・レインコートを着て民族博物館的な所へ(名称ド忘れ)

初音ちゃんの希望でリス猿に会いにきました←多分関西でも会えますけど・・・

1725.jpg

餌やりを楽しむ初音ちゃん。何故か夫はリス猿達に大モテで、ちょっと引くくらいおサルをかこってました。


1726.jpg

仲良くしたいのに、なかなかおサルが寄ってきてくれなくて初音は、イライラ!半泣き!寄ってきた~と思ってもポッケをチェックされるだけ。

1727.jpg

赤いレインコートのせいだわ!と気がついて脱がせてみたら、手に乗ってくれて大喜びの初音。でもパパ程モテなかったね。


1728.jpg

こちらではちょこっとマングローブも!でもお天気悪かったので何の体験も出来ませんでした。次回来る時はカヌー体験とかしたいです♪

旅日記・終わり

スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし

miho

リスざるちゃん飼ってたの??すごいね。
知らなかった~当時は珍しかったんじゃない?
私は何故か髪を引っ張られたりとあんまり仲良くなれませんでした。

リスザルちゃん
小さい頃に飼ってました
けど、お腹の弱かった私腸炎に度々なり、原因がお猿さんからサルモネラ菌を貰っていたようです・・・
コマメに手洗いすれば良かったんだけど、お菓子を手からあげて、その手で私も食べたりしてたからなんでしょう・・・
退院してきたら居なくなってたお猿ちゃん
おじいちゃんが手放したようです・・・

しかし、あの子は大人になってから飼ったのであまり懐かなく、エサをあげるのが精一杯のスキンシップだったわ~

初音ちゃん、手に乗ってくれて良かったね~♪
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

