スポンサーサイト


一足早くバレンタイン♪

1729.jpg

もうすぐバレンタインです。

明日は一日早いけど、大好きなおじいちゃん&大ちゃんのおっちゃん(私の弟)に手作りチョコカップケーキを渡しに行きます♪幼稚園から帰ってから頑張って作ったよ~

メッセージのLOVEがおしゃまでしょ。

1730.jpg

私も家族に一足早くプレゼント。本当は当日・・・・の予定でしたが初音は待ちきれないよね~

こちらは夫に。BABBIのチョコレート

1731.jpg

初音へ・・・・・・・本人チョイスです。昨日シメノさんと一緒にバレンタインショッピングに3人で行って、大人より真剣に選んでました。可愛いバスの缶に沢山のお友達が入ってるよ!

1732.jpg

こちらは、マイ・チョコ。シメノさん&ともちゃんと3人お揃い。BABBIです。ケースがかわいすぎでしょ!

この日ともちゃんは不参加でした・・・・・何故かと言うとこの日彼女は出産したからです~親友のベビー誕生に私とシメノさん(初音も)大・大興奮で嬉くて、3人お揃いのチョコ購入した訳です。

可愛いベビーには明日会いに行くの!楽しみです~

1733.jpg

ランチはブロック家具のSOZとコラボした、かわいいカフェで。子供用椅子とかすごく可愛かった。

1734.jpg

置いてあるブロックで、夢中で遊ぶ初音ちゃん。

おかげで、シメノさんとゆっくりお話できました♪楽しかった~ともちゃんベビー誕生で皆ハッピー気分だしね。

1735.jpg

色々悩んで、オムレツプレートを食べました。オムレツって食べるの久々かもしれません・・・・・

1736.jpg

イチゴのショートケーキは初音のデザート。

1737.jpg

そして最後に初音から、パパとママにプレゼント!ECCで描いてくれたのですが嬉しかった~

LOVEってここで覚えたのね!もちろんお部屋に貼ってニコニコのパパとママです~

皆様も素敵なバレンタインを!


スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

